蒼井そら、遊び場で子どもを激しく叱りつける母親に違和感…「涙が出てくるくらい心配で仕方ない」

  • なんでも
    • 154
    • トモバラ
      21/10/22 22:21:47

    まぁ…この女がAV女優であることは置いておいて、行き過ぎた叱り方をしてる親はたまに見る。
    明らかな迷惑行為ではない状況で、そこまで怒鳴らなくてもと思うような親。前に、小児科で熱があるらしく体が辛くて泣いている子供に、ウルサイ静かにしろ!とひっぱたいていた親にはドン引きした。
    でも、その親子の背景に何があるのか、すれ違っただけの私にはわからない。
    本当の虐待であるなら、ひたすらにその子供に頑張れ、生き残れと思うのみ。私には何もできないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ