カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
21/10/24 20:41:01
>時には誰も言わないなら私が言うみたいな? を伝える時に 「みんな言ってるよ」みたいな話し方してない? 皆の代表みたいな傲りがあるよね? 改善を望んでいるのではなくて やり込める方が目的の人が 正論を振りかざす事が多い。 相手の口を塞いで 相手に逃げ道を残せないようなら、それはハラスメントだよ。
21/10/24 22:16:55
>>523 車の運転の注意はあえてキツめに言いました。 なぜなら優しく伝えても通じないというか覚えてない人みたいで。 命に関わることとかは言うかな。正論は。 後は、飲酒運転して警察に捕まって警官に胸ぐらを掴んで、留置所に入った人なんですよ。車の注意を私がした相手は。 で、「留置所や刑務所とかに入った人間の方が普通の人よりもまともだ」とか訳分かんない美学論を言ってるのでガツンと言いました!(笑) 私が正論を言うときは周りが思っていても言えないことをストレートに言うときかな? それほど優しく伝えても注意されたとして脳では認識してないらしくて。 押し付けは良くないけど 虐待、いじめ、運転マナーは身近な人が言わないと 共犯扱いされるんです。実際にされたもんで?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/25 06:43:16
>>530 人間関係が犯罪者だらけ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:25:07
18
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.523 匿名
21/10/24 20:41:01
>時には誰も言わないなら私が言うみたいな?
を伝える時に
「みんな言ってるよ」みたいな話し方してない?
皆の代表みたいな傲りがあるよね?
改善を望んでいるのではなくて
やり込める方が目的の人が
正論を振りかざす事が多い。
相手の口を塞いで
相手に逃げ道を残せないようなら、それはハラスメントだよ。
No.530 主 チェリー
21/10/24 22:16:55
>>523
車の運転の注意はあえてキツめに言いました。
なぜなら優しく伝えても通じないというか覚えてない人みたいで。
命に関わることとかは言うかな。正論は。
後は、飲酒運転して警察に捕まって警官に胸ぐらを掴んで、留置所に入った人なんですよ。車の注意を私がした相手は。
で、「留置所や刑務所とかに入った人間の方が普通の人よりもまともだ」とか訳分かんない美学論を言ってるのでガツンと言いました!(笑)
私が正論を言うときは周りが思っていても言えないことをストレートに言うときかな?
それほど優しく伝えても注意されたとして脳では認識してないらしくて。
押し付けは良くないけど
虐待、いじめ、運転マナーは身近な人が言わないと
共犯扱いされるんです。実際にされたもんで?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.534 シンシン
21/10/25 06:43:16
>>530
人間関係が犯罪者だらけ?