• No.497 ブリスケ

    21/10/24 18:26:48

    まだやってたんだ。
    自分の思ったこと言ったら怒られる。でも人の言うこと聞いても怒られる。って思ってるんだね。
    自分と他人と線引きができてなくて、どんな意見も聞かなきゃならないと思ってない?

    大抵の人は必要な情報とそうでないものを取捨選択して、余計な罵倒はスルーするし、合わない人とは疎遠にするんだよ。
    全員から好かれる方法なんてないのにそれをしようとして右往左往してるのがトピ主じゃない?
    そりゃ無理だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。