正論を言う人って何で嫌われるの?

  • なんでも
    • 497
    • ブリスケ
      21/10/24 18:26:48

    まだやってたんだ。
    自分の思ったこと言ったら怒られる。でも人の言うこと聞いても怒られる。って思ってるんだね。
    自分と他人と線引きができてなくて、どんな意見も聞かなきゃならないと思ってない?

    大抵の人は必要な情報とそうでないものを取捨選択して、余計な罵倒はスルーするし、合わない人とは疎遠にするんだよ。
    全員から好かれる方法なんてないのにそれをしようとして右往左往してるのがトピ主じゃない?
    そりゃ無理だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ