カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/10/23 22:25:46
これからは主が児相や警察に通報する側になれば? 私は仕事場に常にボイレコ持ってってるよw 冗談だの言われたけど訴えて60万ゲットしたw着手金15万前後掛かるけど今は差し押さえも可能だし、子供いる人だろうがお構い無し。 本当の善意は相手に罪を償わせることだよ。
21/10/23 22:29:25
>>420 警察に相談したら、親から「叩くのは虐待じゃないのに何で外の人間に話したんだ!!」と怒ってましたよ(笑) 私が注意しなくて警察に相談や通報したらやり過ぎと批難されることはありました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:14:57
48
4
62
5
26/06/28 22:14:33
21279
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:18:25
26/06/28 22:02:07
26/06/28 22:19:20
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.420 ネック
21/10/23 22:25:46
これからは主が児相や警察に通報する側になれば?
私は仕事場に常にボイレコ持ってってるよw
冗談だの言われたけど訴えて60万ゲットしたw着手金15万前後掛かるけど今は差し押さえも可能だし、子供いる人だろうがお構い無し。
本当の善意は相手に罪を償わせることだよ。
No.425 主 チェリー
21/10/23 22:29:25
>>420
警察に相談したら、親から「叩くのは虐待じゃないのに何で外の人間に話したんだ!!」と怒ってましたよ(笑)
私が注意しなくて警察に相談や通報したらやり過ぎと批難されることはありました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません