• No.402 ミスジ

    21/10/23 21:54:21

    正論言うからではなく、単純にあなたの考え方や言い方が嫌がられてるだけじゃないの?
    自分が写真撮影したの注意されたら、そんなんどこにもないやんけって。
    今は写真撮影お断りの場所が多いから注意したんだな、くらいに捉えられないのかな?
    都合悪かったり注意されたら論点すり替えたり自分の正しさを主張するような人は嫌がられるもんよ。
    自己の正当性ばかり主張するんだから、そりゃあ嫌われるよ

  • No.405 チェリー

    21/10/23 22:04:24

    >>402
    逆に今は昔と違って写真撮影する人は多いですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。