カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
21/10/22 14:45:23
>>169 「女子みたいな甘い飲み物飲めない」←これ言う人もなかなかだけど それに対して「酒乱になりませんように」もなかなかだぞ。 「やめてよそんなこと言われたら頼みにくくなるじゃん(笑)」とか「美味しけりゃなんでもよし!かんぱーい」ってなノリよ大抵は。
21/10/22 18:55:41
>>176 「酒乱になりませんように」というのは わざわざ本人に言いませんよ。 もし、言うとしたら 相当、悪質な酒乱を繰り返す人じゃないですか? 人の揚げ足をわざわざ取る人は私、嫌いなんで 自分も揚げ足は取りませんし 揚げ足をいつも取るくらいなら関わらないです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/22 19:39:13
>>197 うーん、でも、主さんのコメント読んでると言わなくて良いことを言ってる気がするよ? スルーすれば良いのにって思うことをワザワザ言って、トラブルにしてるように思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:11:56
295471
2
26/06/27 11:12:00
63
3
26/06/27 11:13:10
67
4
26/06/27 11:12:33
20
5
26/06/27 11:09:41
64
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:20:55
26/06/27 11:18:01
26/06/27 11:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 クリ
21/10/22 14:45:23
>>169
「女子みたいな甘い飲み物飲めない」←これ言う人もなかなかだけど
それに対して「酒乱になりませんように」もなかなかだぞ。
「やめてよそんなこと言われたら頼みにくくなるじゃん(笑)」とか「美味しけりゃなんでもよし!かんぱーい」ってなノリよ大抵は。
No.197 主 チェリー
21/10/22 18:55:41
>>176
「酒乱になりませんように」というのは
わざわざ本人に言いませんよ。
もし、言うとしたら
相当、悪質な酒乱を繰り返す人じゃないですか?
人の揚げ足をわざわざ取る人は私、嫌いなんで
自分も揚げ足は取りませんし
揚げ足をいつも取るくらいなら関わらないです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.206 ミスジ
21/10/22 19:39:13
>>197
うーん、でも、主さんのコメント読んでると言わなくて良いことを言ってる気がするよ?
スルーすれば良いのにって思うことをワザワザ言って、トラブルにしてるように思う。