今って発達の子がだんだん多くなってる気がする

  • なんでも
    • 264
    • 芋田治虫
      21/10/22 22:38:41

    だったらイタリアみたいに精神病院を廃止すればいいだけだろ。
    え?
    じゃあ精神病患者はどうすんのって?
    精神病患者を、病人や危険人物として隔離したり入院させたりすっから精神病患者が増えるのだ。
    精神病患者を病人でも、危険人物でもなく、普通の人たちと同じとして、異端視しないで、というか、異端者や少数派を排除しなければ済むだけだろ。
    精神病患者という、異端者や少数派を、病人や危険人物として隔離したりするから、精神病患者以外の、異端者や少数派も排除されるのだ。































    追伸・ただし「重度の精神疾患や重度の知的障碍者は何をやっても無罪」とか言うのはやめてね。
    別に「重度の精神疾患や重度の知的障碍者」であってもあまりに重大すぎる犯したら、軽いが罰は必要だし、あるいは、何らかの施設に一定期間隔離まではいかなくても、監視付で軟禁するべきではあるし。
    「障害者じゃなきゃ張り倒していい奴はいる」とか「死んで当然の奴はいないが、障害者になって当然の奴はいる」とは、学校で教えるべきだしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ