マンション 二階に住んでるのに

  • なんでも
    • 28
    • (*^^*)
      21/10/22 01:11:03

    >>22
    いや、そんな言い方しなくても
    毎日少し遅れて来るんだけど、エレベーターでちょっと手こずってるっぽいよ
    一度見てあげて?みたいな
    その流れで階段の方が早いんじゃ?って言えば、流石に相手の親も毎朝の状況を察するかと思うんだけど
    エレベーターを利用することより遅れて来る事が嫌なんでしょ?
    2階のくせにエレベーター使うななら言えないけど、迷惑かかってるなら言わなきゃ解決しないと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ