眞子さま 【応援トピ】 へのコメント(No.66

  • No.66 ソッチャン

    Ww0cTHyvZ7

    21/10/25 19:33:45

    昨日はずっと幸せに包まれ今日も幸せに目覚め今も幸せです。
    ただね、今夕のニュースでオレンジ色のドレスに身を包み上皇上皇后陛下の元へご挨拶に向かわれるお姿を拝見してから、なんだかメランコリックというか軽い喪失感を感じ始めたのです。
    ドレスの色は、プリンセス・ミチコと命名されたオレンジの薔薇の色。
    1年7ケ月振りにお会いになられたとのこと。
    眞子さまとお呼びするのも今日まで。
    明日は、小室眞子さんとなられる。

    なんだかね、軽い喪失感で少し涙が出てくるのです。温かい涙ですけど。
    もちろん、眞子さまがお幸せなのですから、私も幸せです。
    お幸せになってくださいね。心から願っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。