松居一代様の息子ryu1様を語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/02 20:45:32

    >>194
    今回の写真は今までで一番良い観じ。
    3月に出した写真で、居酒屋バイト時代のryu1くんは、一代さんに似ている。

    >料理のきっかけ
    2022/03/23

    • 3
    • 22/07/02 20:20:00

    親子揃って凄い強烈な髪の色

    たしかに、カスヨには似てないけど、性格は似てるような気がする。

    • 25
    • 193

    ぴよぴよ

    • 192

    ぴよぴよ

    • 191

    ぴよぴよ

    • 22/06/27 11:24:36

    >>189
    また、その内にしてくれると思います。
    カレーささみスティックも見るからに美味しそうで是非作ってみたいです。
    最近、ささみ買っていなかった。

    • 3
    • 22/06/27 11:03:29

    もうレシピの更新はしないのでしょうかね
    更新時間帯のアンケート取ったりしてたのに…
    残念ですね

    • 2
    • 22/06/18 09:09:21

    >>187
    タイミング的に納得です、ありがとう。

    • 4
    • 22/06/18 01:38:32

    >>147
    4月上旬時点ならオメガ野郎じゃない?w

    • 2
    • 22/06/15 19:12:49

    >>185
    実の母親と、離婚後も船越姓のままだから父親Fさん、頼れる親はいるけど、
    金銭面で困ったとしても絶対に頼らないと思う。

    • 8
    • 185
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/15 16:06:17

    会社の資金繰りが大変なんだろうか?
    こういう時、頼れる親、身内がいないとメンタルにくるよね

    • 11
    • 22/06/12 10:43:29

    何かあったみたいで、ちょっと心配。

    • 4
    • 22/06/09 19:22:53

    また呑みのお誘い募集しているけど、過去の呼びかけで誰か見つかったのか
    どうか気になります。

    • 5
    • 182

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 13:50:07

    2時間で15品?!
    なんだかみんなぐちゃぐちゃに混ぜた料理だけど高齢者用?サイドメニューかな。

    • 4
    • 22/06/07 07:12:37

    タコライス風そぼろも美味しそう。
    ryu1様、料理番組に出演予定は無いかしら?

    • 3
    • 22/06/06 11:59:11

    有言実行三姉妹シュシュトリアン!

    • 0
    • 22/06/06 09:29:20

    >>176
    IPアドレスごと晒された人は、もう二度とコメントは付けなくなったと思う。
    それで、ryu1様の怒りの気持がおさまったのでは?
    マンションの浴室の配水管のトラブルも長引いて、引っ越し先もなかなか見つからず、そちらのほうが優先になっているかも。

    • 3
    • 22/06/04 10:00:30

    ヤクルト1000

    母・一代さんも書き始めました

    • 4
    • 22/06/01 12:45:33

    そういえば
    お調べになったのかしら?
    … (・∀・)

    • 2
    • 22/06/01 00:40:00

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 1
    • 22/05/31 10:43:02

    ヤクルト1000、多数のブロガーがステマしていることをふまえて、
    ryu1様は効果は無かったとハッキリ書かれていてスカッとしました。

    • 12
    • 22/05/27 09:38:43

    更新が途絶えているけど、お忙しいから?

    • 3
    • 22/05/22 10:07:05

    失敗したレシピ考案のお話も、なかなか興味深いです

    • 2
    • 22/05/19 09:07:17

    ケンタッキーの骨の写真、
    骨の周囲の肉は根こそぎ食べ尽くしてあり、お見事です。

    • 2
    • 22/05/16 19:44:59

    オートファジーダイエットノ結果、大変参考になりました。

    • 2
    • 169

    ぴよぴよ

    • 22/05/13 10:18:36

    ダイエット22日間で 4.3キロの減量に成功、順調ですね。

    • 1
    • 22/05/10 12:25:24

    実の親子でも分かり合えないケース、珍しくはないから、仕方ない。

    • 4
    • 22/05/10 11:43:09

    母の日に何もしなかった報復に今度はTシャツを捨てられるんだろうか…
    置き場所に困ってるわけじゃないんだから、そのままにしておけばいいのに

    • 15
    • 22/05/09 20:54:13

    カレー野菜そぼろ、彩りよく見た目が綺麗で美味しそうです。
    丁度、材料、3つとも揃っているので明日作ってみます。
    御飯に乗せる前に、おつまみとして半分食べてしまいそう。

    • 5
    • 164

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 13:15:28

    ryu1様は、親の名前は抜きで、世に出たい方でしょう。

    • 3
    • 162
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 10:54:38

    >>161
    そうなんですねー
    読解力無さすぎ発言申し訳ありませんでした!

    • 2
    • 22/05/06 09:45:42

    どっちでもいいけど、
    駒沢公園で開催される餃子フェスの投稿で、ブログ読者に呼びかけていると
    思った。
    読者と直接交流したい気持ちじゃない?

    • 4
    • 22/05/06 09:42:25

    >>159
    そんなに気になるなら本人に聞いてみてはいかがですか?

    • 1
    • 22/05/06 09:35:36

    >>158
    そうなの?

    • 3
    • 158
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 08:28:05

    リア友向けに書いてるのかなと思ってた

    • 1
    • 22/05/04 22:32:27

    最近、一緒に呑む相手を募集しているけど、
    Ryu1様と、いきなり2人で呑む勇気ある人いるかなぁ?
    猛者は現れるか?

    • 9
    • 156

    ぴよぴよ

    • 22/05/01 19:19:26

    息子さんの誹謗中傷の件はあと数ヶ月もすれば結果が出ると思います。それで良いのでは?

    • 9
    • 22/05/01 09:20:02

    >>153
    ですね!

    • 1
    • 22/04/27 14:16:02

    有言実行で、2月末、
    開示請求から刑事事件にするという悪質コメントの件は
    どうなりましたか?

    • 5
    • 22/04/27 10:02:30

    一昔前に流行った1日1快食ダイエットと同じかと思う。

    • 5
    • 22/04/24 23:26:34

    ダイエットの成果が楽しみです

    • 3
    • 22/04/23 13:20:12

    >>149
    ウーバーや外食が多いね
    若いからカロリーはともかく、塩分摂取には敏感になってほしい。塩分多いとパクパク食べやすいし。

    • 7
    • 22/04/23 02:31:52

    UberEatsのミス、またですか。
    配達内容にミスがあると、なにかと面倒みたいですね。

    • 4
    • 22/04/22 12:05:27

    >>136
    それやったら、マスコミやネット民の餌食になるだけ

    • 4
    • 22/04/21 22:59:34

    >>137

    ランキング上位に居る自立も出来ない炎上狙いのアホ男性?が誰かわからない。
    気になる。

    • 2
    • 22/04/21 19:35:13

    >>145
    レスありがとうございます。
    おっしゃるとうりでした。

    >Ryu1(松居一代の息子)

    • 2
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ