松居一代様の息子ryu1様を語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/15 19:56:07

    心無い人が息子さんの事を煽ってる気がしますが離婚した両親とは疎遠になったけど彼は会社経営者。スタッフも友達もいるし何もかも捨ては無い。ランキング上位に居る自立も出来ない炎上狙いのアホ男性とは違うと思います。

    • 16
    • 22/04/15 01:14:58

    我慢しないで暴露しちゃえばいいのに。お母さんみたく。優しすぎ。いいんじゃないの?色々聞きたいし。それとも何か弱み握られてんの?それとも、お金?何もかも捨てたなら全て聞きたいよね。勇気出せば?

    • 10
    • 22/04/14 23:44:52

    ひろゆき信者?

    • 1
    • 22/04/14 20:59:02

    ひろゆき信者。
    元々才能がある人は、そんなに努力しない。お母さんも努力はしてるけど色々ありすぎ。
    子どもには、色々選択部分あるのだから誰かと比べる、兄弟と比べるは良くない行為と話してました。
    時間があったらで良いので、ひろゆきさんの動画オススメします。強制ではないですよ!
    なんかね、心が和みます。
    お大事にして下さい!

    • 1
    • 22/04/14 07:58:19

    × 回復

    ○ 開腹

    • 1
    • 22/04/14 07:57:49

    回復手術するほどで、手術後に傷口の状態が良くなかった件も心配です。
    何が原因で更新が途絶えているかだけでも書いて欲しいです。






    • 4
    • 131
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/14 07:41:46

    >>128ファンならそうは言いません。
    ゆっくり待ちますよ本当に彼を想うファンならばね。

    • 4
    • 130
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/14 07:40:29

    >>129心身が良好ではないのでは?ご本人が発信するまで待っててくださいな。

    • 4
    • 22/04/14 07:31:48

    誹謗 中傷などの刑事告訴どうなったんですか? 3月中に開示請求するとか
    経過報告して下さい

    • 4
    • 22/04/13 14:06:11

    ryu1様、ファンは待っていますよ。
    通常モードでブログを再開して下さい。

    • 6
    • 22/04/12 13:05:32

    意味深なアメ限から更新なしだから心配だよ
    ryu1くん、元気になったら新レシピでも紹介してくれ

    • 7
    • 22/04/12 12:59:21

    ryu1君側から身内屋家族に関する話題は一切書かなければ、母親一代さんも反応してこないと思うから。
    今後、何も家族の話をしないほうがいいと思う。

    • 12
    • 22/04/12 11:07:18

    大丈夫ですか?

    • 1
    • 22/04/12 11:01:15

    早く再開して欲しい。

    • 1
    • 123
    • りゅういちさん
    • 22/04/12 06:37:54

    ゆっくりでもいいので、また元気な様子を発信してくださいね。
    あなたの事を遠くから応援、見守っています。
    彼女が出来ると個人的に嬉しいな←お節介。

    • 15
    • 22/04/12 05:12:04

    ホントは母親に1番認めて貰いたいんだろうけど何が気に食わないのか這い上がって来いとかGoogleがどうたら 毎回言うよね
    幅広い年齢層に受け入れられる役に立つ事を仕事にして
    身内にも他人にも迷惑かけずに頑張ってるんだから立派じゃんね

    • 28
    • 22/04/11 22:10:27

    5時夢ヲチャがいたわ!

    銀座千疋屋の包装紙柄ワンピには笑ったわね

    • 4
    • 22/04/11 19:55:49

    遺伝子遺伝子言われるのが嫌なんじゃないの?天才の遺伝子だけならまだしも母親のもと思ったら人生嫌やになりそう。自分ならぱ。
    ましてや天才さん、借金迄あったんでしょ?子どもなら聞きたくないよ。マツコさん言ってたよ?小さい頃から私立にいた人で立派になったのどれくらい?って。子どもは子どもらしく、ちょっと田舎でノンビリの方がと。自分も共感しました。
    誰にも弱い所はあるよ?気にせず早く美味しい料理紹介して下さい!

    • 14
    • 22/04/11 12:17:42

    更新してないのに、ランキングが上がってるし。
    何が目的で、世間が彼のブログを覗いているのか伝わる。
    私見ですが、ブログは引っ越した方が良いと思う。

    • 10
    • 22/04/11 12:15:17

    >>116
    お母さんがご存命中は難しいかも。
    どんなお相手でも絶対に大反対すると思うから、内緒でこっそり結婚して
    隠し通せるかどうか?

    • 7
    • 22/04/11 11:58:40

    昔と違って今の小林麻耶は危険だよ!
    まず夫の國光吟って奴がマジでヤバイ!
    どっちもリアルで接触しない方がいいよ!

    • 7
    • 22/04/11 00:43:41

    息子くん、自分の家庭を持てば孤独感もなくなるよ。
    穏やかで優しい人と出会って円満な家庭が築けたらいいな。

    • 13
    • 22/04/10 23:45:05

    母親がクレーマー化してるからほんとに正しい事でも言うと母親と同じに見られるんじゃないかって思ってそうで飲み込んでる事も沢山あるんだろうなぁ
    そんな日々が続いたら体調が崩れていくのも分かる気がする
    それを理解してくれる人に出会って楽に生きて欲しいなぁ

    • 20
    • 22/04/10 20:34:47

    息子が弱って時、当てつけのように弟子が出てきたり、3人で集まるのなんでなの?
    腹立たしいわ。

    • 25
    • 22/04/10 13:42:30

    融資してもらってるお金をとっとと精算すべき。ずっと言われてしまう。

    • 23
    • 22/04/10 12:54:28

    息子さん気の毒。
    一生懸命頑張っているのに母親である松居さんが足引っ張ってる感じだもん。
    結婚する時に松居さんが母親って分かった時しんどいだろうな。
    嫁攻撃しそうだし。

    • 26
    • 22/04/10 12:31:51

    なんで最近こんなにryu1くんの名前を出すんだろうね
    当て擦りのように弟子を持ち上げて読んでる方が苦しくなるくらいだったのに

    • 23
    • 22/04/10 12:31:44

    >>109
    婆さん効果でいきなりアメブロランキングが上がったからでしょうか。
    要するに、プライベートな事を書いた事でそういう人しか見てないブログになってしまった印象です。



    • 11
    • 22/04/10 12:07:34

    お母さんがryu1君の事をブログで話題にするようになったことで、
    ryu1君側は、あえて更新せず?

    • 11
    • 22/04/10 11:55:28

    もう会社経営もしているし、Fさんにも新しい人生がある。

    • 11
    • 22/04/10 01:06:24

    >>106
    そんな単純な分け方じゃないよ
    社会的立場もあって経済力もあるが、実は影で死ぬほど虐待してたり、性的暴行加えてたりする親を親ガチャ成功っていうんか?
    考えみればわかるだろ

    • 6
    • 22/04/10 00:57:48

    >>105
    親ガチャは、経済力や社会的な立場や名誉があるか、ド貧乏ド底辺かの事じゃない?

    • 4
    • 22/04/09 23:43:56

    親ガチャって言葉は好きじゃないけど、親があの人ってだけで生まれた時から人生ハードモードで気の毒に思う。

    • 22
    • 22/04/09 23:17:24

    >>103
    息子が縁切りしたら、はいそうですかーってなる親いるん?
    手術の時、コロナの時、余計なことごちゃごちゃ言わずに手を差し伸べてれば、和解できたかもしれないのに

    • 21
    • 22/04/09 12:42:41

    >>102
    息子から縁切りしたなら
    しょうがないのでは?

    • 8
    • 22/04/09 12:23:12

    支社から追い出して住むところ無くしといて、コロナのときも一回の差し入れもなく、
    いまさら息子が一番可愛いって、何を言うかだよね
    Googleぶっ潰すって、できもしないことハッバかけるより、ペッコを使って頑張ったねって褒めてあげなよ、母親なら

    • 41
    • 22/04/09 12:09:05

    母親が資金投入しているの?

    • 2
    • 22/04/08 12:35:03

    なんだかんだ実の親子の縁は切れないと思う。

    • 4
    • 22/04/08 12:24:09

    >>98
    どういうこと?

    • 9
    • 22/04/08 10:48:05

    限定記事、拝見しました。
    そういうことになっていたとは…。

    • 7
    • 22/04/06 10:35:56

    呑んだ後の〆のラーメンは格別ですよね。

    • 4
    • 22/04/06 10:01:20

    意識高い人だと思います

    • 4
    • 22/04/03 07:09:09

    和風フレンチ晩御飯、一人では勿体ないです。
    おもてなしお料理かと思いました。

    • 1
    • 22/04/01 00:51:51

    >>93
    そうかな?
    文章より、
    居酒屋でバイトしていた頃の写真を見たら、顔立ちは似ているよね。

    • 5
    • 93
    • ペキニーズ
    • 22/03/31 13:03:12

    いや〜やっぱり血は争えない、親子はどう足掻いても親子!
    文章の書き方が一代と瓜二つ!!

    • 14
    • 22/03/31 08:20:04

    賃貸トラブル長引いている様子で、理不尽ですよね。
    真冬と違い湯船に浸からずシャワーだけでも大丈夫な季節にはなってきましたが、お風呂に入れないって住民権の侵害では?

    • 0
    • 22/03/30 02:41:04

    最近、ブログの更新回数がどんどん増えてきましたね。
    ファンにとっては嬉しいことです。

    • 4
    • 22/03/29 03:26:12

    ピーマン春雨も簡単に出来てすごく美味しそうです。
    豚挽肉がなくて今日は作れませんでしたが、近いうちに作ります。

    • 2
    • 89
    • ぬこちゃん
    • 22/03/27 19:35:06

    >>88
    新しいまな板を探していたから
    早速デパートに行って購入しました


    • 4
    • 22/03/25 00:39:36

    ryu1様のブログは、話題が豊富で読者を飽きさせませんね。
    栗原はるみさんの丸いまな板の存在は知らなかったです。
    くるくるさせる事で無駄なスペースが出来ず全面利用できるとは意外でした。

    • 6
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ