松居一代様の息子ryu1様を語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/31 18:02:26

    月末恒例のおやつ
    NEW!2022-01-31 17:10:42
    テーマ:ブログ

    どうも、こんにちはRyu1でございます。

    月末です。
    早くも月末です。
    もう2022年の最初の1ヵ月が終わろうとしております。

    月末は会社を飛び出し銀行へ。

    銀行の近くにミスタードーナッツがあり、
    月末のおやつを買いに立ち寄ります。

    喜ばしい事に、毎月購入するドーナッツの量が増えております。
    悲しい事に、売上はドーナッツの個数に比例して上りはしません。

    複雑な気持ちとドーナッツを抱えつつ帰社。

    今月もありがとう。

    本当に多発する会社でのヒトコマ。

    R『諸々大丈夫?』
    社員『はい!頑張ります!』

    うん、頑張るのはありがたいんですが、
    Ryu1さんの中では、頑張るは給料の範囲内の行為なんですよね。

    もう少し結果にこだわって行動してもらいたい。

    Ryu1さんはいつもこう考えます。
    『もし、今月目標が達成しなかったら、愛する人が死ぬとしたら、
    今日、今、どんな行動をとるだろうか』

    究極的な立場で考え、
    最短で最善のアクションを取ります。

    まあ、仕事に対するモチベーションは様々。

    別に押し付けは良くない。

    ただ、人生はトレードオフの関係にあるので、
    楽に金を稼げたり、
    楽に地位が上がったり、
    楽に自分がなりたい姿になる事はない。
    そのためには、それなりの犠牲が必要。

    脳内だけでなく、
    実際に行動しないと、何も等価交換できない。

    #ミスタードーナッツ

    • 4
    • 22/01/31 18:37:46

    >>21

    理屈っぽい書き方ですね。

    しかも、なぜ自分のことを

    Ryu1さん

    と、さんを付けるのか…偉そうな息子

    • 32
    • 22/01/31 19:18:31

    >>21
    うみの母の事だろう。
    >楽に稼げる

    • 7
    • 24
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/01 04:03:26

    店名を間違えて連呼する恥ずかしさよ・・・
    ドーナッツって、なぁに?

    • 3
    • 22/02/02 03:18:19

    長ネギとツナの和え物、5分で出来るおつまみメニューいいですね

    • 0
    • 22/02/04 03:33:51

    焼きネギのピリ辛漬けも美味しそう。
    真似して作ってみたいと思います。

    • 0
    • 22/02/04 11:18:53

    Mさんの方に貼ってあった意味深な文章って息子のブログなの?
    アメンバ限定で詳しく書いてくれるのかしら?

    • 2
    • 22/02/04 11:39:29

    >>27
    貼られていたコピべ、
    普段のryu1君の文章と口調が全く違うけど、限定記事だったの?

    • 1
    • 29
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/04 14:52:19

    りゅういちくん、家族の事、今まで一度もブログに書いたことはない。

    ガセじゃない?

    • 0
    • 22/02/05 01:26:40

    領収書のブログは、お母様譲りでしょうか。

    • 10
    • 22/02/05 15:19:38

    >>29
    激しく同意。
    母親の松居トピックスに貼られていた文書は、りゅういち君とは全く無関係
    な意味深な文書。
    どこかで拾った文と思います。

    • 2
    • 22/02/09 02:27:52

    五反田のうどん屋さん、信じられないような低価格ですね。
    美味しそう。

    • 1
    • 22/02/10 00:41:07

    しらたきのそぼろ炒めも美味しそう。
    低予算なおつまみレシピ嬉しいです。

    • 3
    • 22/02/15 11:48:57

    結露対策も参考になりました

    • 0
    • 22/02/16 07:09:04

    完全復活?

    • 0
    • 36
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/17 14:01:57

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 22/02/21 07:13:25

    おでん、染み染みはんぺんが良い色ですね。
    飯テロ状態なので夜中には見ないようにして朝に見ました。

    • 0
    • 22/02/23 01:04:00

    昔のブログとは全然雰囲気が違うね!
    今のブログは義父のF氏と実母を敢えて真似てる感じ
    読むとF氏や松居の声で脳内再生されて困る

    • 6
    • 22/02/23 07:39:15

    >>38
    アメブロ開設した時は、実業家部門でスタート。
    でも、今は料理人・料理研究家部門にカテゴリー変更しているから、
    雰囲気が違うだけでは?

    • 4
    • 22/02/23 10:48:07

    >>39
    アメブロやる前からブログやってたじゃん
    知らないの?ニワカ?w

    • 4
    • 22/02/23 10:59:03

    >>40
    松居一代さんがアメーバに移籍する以前の船越家のブログは読んでいたけど、
    息子さんのブログは知りませんでした。
    ryu1様のファンの方ですか?

    • 0
    • 22/02/24 07:36:17

    限定記事のご報告は、もしかしてコロナ感染ですか?
    その後、発熱している記事があり心配です。

    • 6
    • 22/02/24 14:31:46

    ネタがないのはわかるけど
    お母さんをネタにするのは
    もうやめた方がいいと思いますよ。

    悲しんでもいないのも見てとれるし
    ただただ、不愉快です。

    いい加減にしてください。

    • 21
    • 22/02/24 22:44:34

    かまってちゃん
    さすが親子

    • 21
    • 22/02/25 11:44:56

    パルスオキシメーター持ってないんだ。
    経営者?なんだからパルスオキシメーターとイベルメクチンは感染してなくても常備してないとね
    何かあったら動くとか遅いわ

    • 12
    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 01:18:11

    助け合いの記事、ryu1様、5万円のご寄付、御立派。
    でも、お母様同様、お金の話がお好きな方みたいです。

    • 18
    • 22/02/26 08:11:47

    >>47
    ほんとソックリですね
    お母様が書いてるのかと思いました 笑

    • 14
    • 22/02/26 08:15:05

    息子は子供の頃から将来経営者にする為の英才教育を施してきた、という母
    一代さんの発言を何処かで聞いたことあります。

    • 4
    • 22/02/26 09:35:18

    コロナで自粛中で急上昇ランキングに

    • 3
    • 22/02/26 12:52:42

    小池都知事を「ゆりりん」呼び w

    • 4
    • 22/02/27 15:07:57

    ryu1様、有り難うございます。

    この手の無料掲示板は閲覧者がいなければ潰れてしまいます。

    場を盛り上げる為に雇われている人がいることは周知の事実です。

    その人達は、誹謗中傷のガイドラインをわきまえて書込しています。

    一般人が場の雰囲気に流されて、その上をいく書込をしたらアウト。

    古くは、2ちゃんねるバイト募集「東京アクセス」というひろゆきの会社が、求人雑誌に堂々と書込バイト募集していたことで有名。

    ヤフー知恵袋

    「2ちゃんねる」に「プロ固定」とは存在するのですか?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224684912

    • 0
    • 22/02/27 15:11:04

    ryu1様 有り難うございます。

    ママスタジアムの各アンチトピックに関して重要なお知らせ。

    ビジネスモデルは辻希美、一般人は利用されているだけ。

    バカの辻希美406(鬼女板)
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1387810089/

    268 :可愛い奥様:2014/01/14(火) 21:59:14.81 ID:pKnDgY1f0

    ①辻がブログ更新



    ②その都度鬼女が記事を見に行く ←【PV数アップ】



    ③ママスタ(笑)で底辺たちが嫉妬丸出しのレス



    ④記者が「辻希美さん鬼女から非難殺到で炎上」として2ちゃんにスレ立て



    ⑤2ちゃんねらーがブログを見て鬼女の嫉妬乙と散々バカにする ←【PV数アップ】



    ⑥2ちゃんをソースにまとめサイトやニュースサイトに転載



    ⑦サイト閲覧者が辻のブログを見に行く ←【PV数大幅アップ】


    だいたい毎回この①~⑦の繰り返しだよね~

    このビジネスモデル確立した人はなかなか凄いと思うw

    そして単なる金儲けの養分として辻に粘着し続ける勘違いバカほど

    哀れな存在はないと思うww

    いい加減気付けw

    • 1
    • 22/02/27 15:18:16

    ryu1様 有り難うございます。

    書込バイト・雇われている人達に扇動されて暴挙に走る一般人がいなくなれば、ネット社会は平和になることと思います。

    【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
    芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
    https://Archive.is/zl483/e05f4b0317d80c4d2d294a630efbb06db525c335.png


    https://Archive.is/wWgAd/cebb824465958d4669fde0f9553b27da373de3a5.png


    https://Archive.is/ptoeD/223d756427e08c74dc0e8afde7cefa92cf80060d.png



    【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】
    ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、
    毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など
    https://Archive.is/zKsHY
    https://Archive.is/3xIkz
    https://Archive.is/heKxl

    【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】
    株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶)
    https://Archive.is/vfpRA

    科学も文化も政治も運営の思いのまま
    プラマイ操作もアク禁も気が向くままに
    捏造と炎上商法ぶっ込み今日も続くよー!

    • 2
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/02/27 15:18:34

    ryu1様 有り難うございます。

    書込バイト・雇われている人達に扇動されて暴挙に走る一般人がいなくなれば、ネット社会は平和になることと思います。

    【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
    芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
    https://Archive.is/zl483/e05f4b0317d80c4d2d294a630efbb06db525c335.png


    https://Archive.is/wWgAd/cebb824465958d4669fde0f9553b27da373de3a5.png


    https://Archive.is/ptoeD/223d756427e08c74dc0e8afde7cefa92cf80060d.png



    【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】
    ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、
    毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など
    https://Archive.is/zKsHY
    https://Archive.is/3xIkz
    https://Archive.is/heKxl

    【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】
    株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶)
    https://Archive.is/vfpRA

    科学も文化も政治も運営の思いのまま
    プラマイ操作もアク禁も気が向くままに
    捏造と炎上商法ぶっ込み今日も続くよー!

    • 1
    • 22/02/28 10:48:34

    >>49
    だから母親に性格そっくりなのかしらね
    松居姓は一度も名乗った事が無いの?
    松居家の祖父母さん達お気の毒でしたね
    松居家にとって隆一サマは初孫じゃなかったという事なのかしら?

    • 10
    • 57
    • マンチカン
    • 22/02/28 13:24:14

    ブログ見てきたけど相当ヤバくない?
    公にしたら不利にしかならない本音まで書き過ぎて該当者から返り討ちに合いそう
    たまたまブログを読んでみたryu1ファン以外の読者はほぼ全員ドン引きだと想われw

    • 18
    • 22/02/28 14:34:29

    ネット掲示板に新風、かざあなを

    • 1
    • 22/02/28 14:34:44

    ネット掲示板に新風、かざあなを

    • 0
    • 22/03/02 04:37:08

    わざわざ松居一代のアンチトピに息子さん宛のコメントを残してく執拗なバカがいるので上げておきますね

    • 3
    • 22/03/02 18:40:21

    情報開示請求するんだって プッ

    • 5
    • 22/03/02 19:34:42

    >>61 情報開示請求って一件20~30万円かかるんじゃね?
    民事じゃなくて、刑事? 名前公表?
    ないない笑

    • 9
    • 22/03/02 23:41:53

    精神異常者に仕立て上げられて「仮想の敵」に認定される。
    世論操作や情報操作に洗脳されず、異論を唱えると場の雰囲気を悪くするから?と「荒らし」に認定される。
    そうやって自分たちに不都合な意見を書く者を排除していく。
    というプロの手口は、もう周知の事実でしょう。

    工作会社、世論誘導と言うのは確実に存在する

    • 1
    • 22/03/02 23:46:50

    息子さんは一般人のブログでは無く公式での発信。他の芸能人の方も見てると思います。本気だし個人的には誹謗中傷した人に興味あり。悪をした人には天罰が下る 当たり前の事。

    • 8
    • 22/03/04 00:31:38

    なんちもいいから
    哀れな地方は行った。貴女の通訳がひ必要急げ。

    • 1
    • 22/03/04 00:55:28

    こんなトピックスがあったとは。隆一くん好きだな。可愛い。母性本能をくすぐられるわ。
    体調が良くなるといいな。

    • 5
    • 22/03/04 00:56:44

    え、前の方と同じニックネームw

    • 2
    • 22/03/05 11:24:51

    まだコロナは完治してないのかな?
    37℃台の微熱が気になる所だけど、
    37.5℃未満なら通院時もセーフだろうから
    あんまり気にしない方がいいかも
    ストレスとか疲労でも微熱が続いたりするし

    そぼろ弁当を食べる度に母親のこと思い出すようなら、本格的に母親がボケないうちに
    ちゃんと向き合って関係修復しておいた方が良いと思うよ
    親子関係って一生そのままじゃないから
    どちらかが成長する度に変わるし、その逆もあるってryuさんも切ないほど知ってるはず
    だから母親の記憶が確かなうちに、まだ息子を息子と認識できてるうちに
    後悔してるくらいなら、向き合った方がいい

    • 4
    • 22/03/05 23:52:28

    トマトのネギマリネ、万能ネギを買ってきて作ってみます。
    これからの季節にさっぱりした一品でいいですね。

    • 3
    • 22/03/06 07:04:54

    >>68
    療養期間が終わって病院や外食に出掛けた記事があった。

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ