• No.49 カイノミ

    21/10/22 00:20:15

    ベビーカーでギャン泣きしてるのに商品選んでる母見るといらつく
    さっさと店外出ろ
    公共の場で赤ん坊ぎゃんぎゃん泣かせるとかあり得ないだろ

  • No.53 センボン

    21/10/22 00:41:10

    >>49
    しってる〜?
    赤ちゃんはいつ泣くかなんてわからないんだよぉ?
    そのお母さんもどうしてもその日その時間に買わなきゃいけないものがいくつかあるかもしれないんだよぉ?
    お母さんは披露困ぱいの中、一日中赤ちゃんをあやし続けて感覚が麻痺しちゃってるかもしれないよぉ?
    想像力って言葉聞いたことあるぅ?考えたことあるぅ?
    同じ泣き声きいてもプリプリイライラ怒ってるのはあなただけかもよぉ?
    なんでそんなにプリプリしてるのか自分自身を見つめ直したほうがはやいかもよぉ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 カイノミ

    21/10/22 01:08:15

    >>53
    泣いてるのに知らん顔してる親のことじゃない?

  • No.251 札幌市電一条線

    22/01/14 14:01:01

    >>53
    語尾…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。