みんなのおすすめホットケーキミックス教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 13:56:46

    >>16これおいしそう!食べたくなってきたから買ってこようかな。

    • 0
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/10/23 13:36:25

    おやつに作ろうと思って美味しそうだったから買ってみた。ちゃんとふわふわにできるかなー

    • 0
    • 21/10/23 13:34:30

    これおいしい

    • 0
    • 21/10/22 06:19:17

    >>11 もさもさしてたからとかそういう意味じゃない?不味いとかじゃなくて

    • 0
    • 21/10/22 06:17:18

    みんな極また好きなんだね
    もちもちしてんの?
    もちもち系好きじゃないなくてふわふわが好きなんだけどそういうホットケーキの粉見ないわ
    作る時メレンゲ立てるしかないのか

    • 0
    • 21/10/21 22:28:09

    私も極もち!
    一袋で3枚焼いて一人で食べちゃう。
    やばい

    • 0
    • 21/10/21 22:21:23

    私も極もち
    これ食べたらもう戻れない
    子どもが、今までのホットケーキは牛乳で流し込んでたけど、これはしっとりで牛乳いらない!って感動してた
    ってか、牛乳で流し込んでたのか、ごめん

    • 0
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/10/21 22:16:36

    極もちうまいな。
    ホットケーキ売り場に無くなった時期、初めて食べて美味しいって思った。

    • 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/21 22:14:30

    私も極もち好き。
    これでクレープ生地作るともちもちで美味しい!

    • 0
    • 21/10/21 21:56:57

    極もち好きな人いるね!美味しいよね!甘すぎるのあまり好きじゃないからちょうどいいし、食感もいい!! 

    • 0
    • 21/10/21 21:54:16

    >>3ワンラク上の値段?見たことないのか、値段的に対象外なのか記憶にないなー。見かけたら買ってみよう!ふわふわ系?

    • 0
    • 21/10/21 21:52:07

    >>1こっちかー!悩んだあげく、隣に並んでたケーキのようなホットケーキミックス買ってみたらパサパサした感じで期待はずれだったから、今度買ってみよう!

    • 0
    • 21/10/21 21:46:19

    私も極もち!もちっとしてて美味しいよね

    • 1
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/10/21 21:39:25

    >>3
    同じ!今度主の買ってみよー!

    • 1
    • 21/10/21 21:35:00

    青いやつ
    ニューオータニのやつ

    • 1
    • 21/10/21 21:34:01

    主と同じ。香りが良い

    • 2
    • 21/10/21 21:28:59

    森永のふわふわパンケーキミックス

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ