結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 184
    • イチボ
      21/10/22 21:15:54

    うちの会社のバカども
    先月に飲み会開いたんだけど、そのであっさりコロナ拾ってきやがった。

    5人で参加してうち4人はワクチン接種済
    残り1人は「コロナなんてただの風邪」派で
    「ワクチンの副反応で苦しむのは御免だ」と公言していた男

    で、そいつだけが面白いくらいに症状を発生してた
    ほかは3人は無症状の陽性で1人が陰性。

    うちの県は医療が切迫してなかったからすんなり入院できたけど
    かなり苦しんだらしい。それでも分類上は軽症扱い。

    先週やっと職場復帰できたけど
    話に聞いてたどのワクチンの副反応より大変な経験してた。
    ワクチンの副反応は一番きついので38度の熱が2日出た程度だったけどね。

    無症状の3人に「お前たちは運が良かったな」と言ったら
    「ワクチンのおかげでしょ」と笑いながら言われて苦虫をかみつぶしたような顔して
    悔しがっていた。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ