結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 113
    • ザブトン
      21/10/22 19:03:43

    スペインの保健省がさ、コロナは自然界に存在しないって表立って発表したんだよね。
    この作られたウィルスが存在するなら、肥満体の人や基礎疾患がある人が亡くなったり重症化してるんだよ。
    それをメディアはそこだけをフォーカスして不安を煽りまくる。
    全てはワクチン打たす為のシナリオだからさ。
    健康な人や子どもがわざわざワクチン打たなくていいよ。
    重篤な副反応の出る注射を1年間と言う短いスパンで三回も打つなんて怖いよ。
    三回目はもっと亡くなる人出ると思う。
    今だって本当の死者数は出されてないし、コロナで亡くなるよりワクチン死の方が多くなるんじゃないのかな。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ