眞子さまの元カレ、あだ名は“天皇”「オレは皇族になる人間だから」と得意気に

  • なんでも
    • 18
    • センマイ
      21/10/21 17:28:21

    >>11
    確かに普通の男性は両親に「大学で眞子ちゃんと同じ大学なんだよね~」や「眞子ちゃんと同じサークルでお話しして~」なんて話した時点でご両親から「絶対に眞子様に失礼がないようになさいよ。」と念押されるだろうしね。
    それがお付き合いしたいとか言い出したら自分ちが、眞子様を養えるか責任を持てるか考えて反対なりするからねえ。
    でも、彼氏が「俺、天皇になる~」言い出した段階で周りが止めなかったのかね?
    考えさせたり。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ