結婚してから不妊が分かるより、デキ婚の方がずっとマシ

  • なんでも
    • 64
    • テール
      21/10/21 18:48:42

    どっちがマシとかって考えがちょっと嫌だけど

    自分の息子(娘)が原因で不妊なら相手や向こうの親御さんにも申し訳ないし、そんな体質に産んでしまってごめんね、て私がなりそう

    治療中の辛い部分を見るのも辛いと思う
    親だから愚痴や本音は言って欲しいけど、私も不妊じゃないから100%理解してあげる事ができないのも悲しいしね

    そういう意味では先に子供ができるのはありかも

    ただし2人が子供が欲しいって考えならね
    子供はいいかな、夫婦だけでいいやーって考えの中でのデキ婚ならあまり賛成したくないよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ