【恐怖】親切心で老婆を助けたら「この人に轢かれた」【Twitterで話題】

  • ニュース全般
    • 230
    • ヒウチ
      21/10/22 10:08:33

    「じゃあなぜ私は救急車を呼んだ時にお婆さんがギックリ腰でって言ったんでしょうかね?事故なら、ぶつかってしまって…と言って呼びませんか?ぶつけたのにギックリ腰で、なんて罪が重くなるような嘘を言いますか?さらにそんな嘘を伝えておきながらお婆さんを自宅まで送り届けた。不自然だと思いませんか?そもそも、これだけの腰を傷める事故はかなりの衝撃だと思いますよ?服が掠っただけだとしたら、それは事故になりません。掠ってもいないですけどね。人助けをしてここまで言われたら申し訳ないですけど、お婆さんの保険金の受け取りを調べていただけませんか?他に同じ手口をされているのではないですか?できないのであれば、弁護士を呼びます。こんなことで保険金が支払われるのはバカらしいので」
    って言ってもダメなのかなぁ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ