時東ぁみ、約4年半の不妊治療の末に第1子妊娠「元気な赤ちゃんを産むことを1番に

  • TV・エンタメ
  • マル
  • 21/10/21 13:59:13

時東ぁみ、約4年半の不妊治療の末に第1子妊娠「元気な赤ちゃんを産むことを1番に」
2021/10/21 10:24サンケイスポーツ

タレント、時東ぁみ(34)が21日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。時東は「ご報告させていただきます」と題して、妊娠の報告と安定期に入ったことを伝えた。また「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と胸中を明かした。

「今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」と仕事は続ける考えを示し、「ご迷惑、ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き応援していただけると幸いです」とファンに呼び掛けた。

時東は2016年10月にビジュアル系バンド、Psycho le Cemuのボーカル、DAISHI(45)との結婚を発表している。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リブロース
    • 21/10/21 20:23:59

    流産すればいいのに。

    • 0
    • 21/10/21 20:23:44

    ずいぶんおっさんだね、旦那

    • 0
    • 21/10/21 20:23:35

    20代で1人産んでれば30代になっても割とすぐできるのにね

    • 0
    • 21/10/21 20:19:41

    16年前にお薬で逮捕されてるからね

    • 0
    • 21/10/21 16:27:21

    >>1
    29歳は遅くないでしょ?

    • 4
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 14:11:09

    旦那さん45歳か。男性の加齢も妊娠に影響するからね。まあおめでたい話で良かったと思うよ。

    • 0
    • 21/10/21 14:08:38

    >>4
    だからなかなか成就しないんだよ。

    • 0
    • 21/10/21 14:02:35

    >>1

    もっと遅く不妊治療始める人だって、たくさんいるでしょ。

    • 3
    • 21/10/21 14:02:01

    Psycho le Cemuのボーカル、DAISHIが旦那とは知らなかったわ

    歌は好き

    • 1
    • 21/10/21 14:01:39

    ギャルルだったよね、

    • 2
    • 21/10/21 14:01:06

    29歳で不妊治療始めたってことだよね。そりゃ何年も掛かるわ。こういう人にも助成金出してんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ