モラハラやフキハラ男って言い返さない女を選んでるの?

  • なんでも
    • 123
    • マキ
      21/10/21 14:42:38

    モラハラ男って付き合ってる段階だと、男らしくかっこよく見えるんだよね。俺様だから、気前よくお金を出したりいい車乗ってたり見栄えがいい。
    俺の言うことを聞け!が、オブラートに包まれて「俺についてこい」って感じに見えてるのね。

    それでも、当たり前のように「お前」って呼んでくるとか、当たり前のように家事手伝わないとか、まともな人からすれば気づけるおかしな点はあるんだけど、オラオラが好きな女はそういう所は全て受け入れちゃって、ダァ大好きー(ハート)ってなるのよね

    まぁ私の事なんだけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ