モラハラ(たぶん)って我慢すればいいの?

  • 旦那・家族
    • 39
    • あさり
      21/10/21 00:24:41

    >>34
    コメントありがとうございます。
    営みは週2程度であります。
    息子はある程度環境が整うと1人で眠りに入る事が出来る子なので寝室で1人で寝ています。
    私たち親は息子とは別室で同じ布団で寝ています。
    確かにデキ婚ではありますが、交際期間中から妊娠期間中も変わらず接して過ごしているつもりでしたし、産後もいわゆるガルガル期を自分の中で抑えて夫には優しく今まで通り接しているつもりです。
    もし夫が家庭内で孤独に感じているのであれば私にはこれ以上どうにも出来ないと思うくらい今まで通り気にかけていますし接しているのでこういう面での問題はないと思います、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ