THE YELLOW MONKEYの曲の中で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/22 18:51:56

    このトピのおかげで、再びイエモンを聞き始めたよ。若い頃の記憶が蘇るー。ありがとう!

    個人的には、アルバムのFOUR SEASONSとSmile辺りがめっちゃ好きです。
    JAMは、好きだけど、一番じゃないかな。

    • 2
    • 155
    • ただただ、大好き(笑)
    • 21/12/17 22:00:29

    来年はデビュー30周年!!

    • 1
    • 21/11/10 09:32:04

    >>144
    やだーこれ見たらホントに音程が分からなくなったよw助けてw確認作業が必要になったわ!
    あれだけ聞き倒してるのにっ!

    • 0
    • 21/11/10 06:02:10

    SPARKが一番好き!

    • 0
    • 152
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/10 03:28:50

    >>148
    待って待って(笑)
    まったく一緒よ!!!
    キャンドルサービスの曲!!
    マリーに口づけで入場して
    紹介ムービーは
    空の青と本当の気持ち

    退場はFather

    打ち合わせから一緒にいた
    カメラマンは終わる頃には
    大ファンになってた(笑)

    • 1
    • 151
    • ただただ、大好き(笑)
    • 21/11/10 00:24:26

    今日はLive LoudのALRIGHT聞いてたよ!

    • 2
    • 21/11/10 00:09:29

    雨の日に失恋して泣いている子家にあげてワンナイトしちゃったとかって歌。
    なんかやり逃げみたいな歌詞ばかりじゃない?

    • 0
    • 149
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/10 00:06:58

    イエモン大好き!!!
    好きな曲は、
    father
    BRILLIANT WORLD
    エヴリデイ
    RAINBOW MAN
    ROCK STAR

    際結成後だと、
    ロザーナ
    horizon

    だなー。

    • 2
    • 148
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/09 23:53:12

    さーいこうなーせーぇかーいへー♪
    brilliant world
    結婚式のキャンドルサービスの時使った

    個人的には天国旅行、花吹雪、はまったなあ
    どこか破滅的な歌詞に惹かれるのよぬ

    • 3
    • 147
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/09 23:32:40

    天国旅行聞いて寝る

    • 1
    • 21/10/31 20:28:03

    そうやーんー
    だな

    • 1
    • 21/10/31 20:12:17

    >>143
    カッコいいよね

    • 0
    • 21/10/31 19:28:47

    >>140
    私は、人生の終わりを口ずさむ時
    「君の愛で育ったから~」の所が
    円広志の夢想花の
    「そして私は蝶になり~」が重なって
    音程が分からなくなる時があります…

    • 2
    • 21/10/31 19:28:45

    WELCOME TO MY DOGHOUSE
    かっこよくて好きw

    久しぶりにイエモン聴きたくなったー♪

    • 3
    • 21/10/31 19:24:16

    SHOCK HEARTS

    • 1
    • 21/10/31 19:23:20

    花吹雪が好き。

    • 3
    • 21/10/31 19:18:58

    イエモン聞いてて思ったんだけど
    熱帯夜と追憶のマーメイドって似てない?

    • 1
    • 21/10/25 23:50:26

    ゴージャス!

    • 3
    • 21/10/25 23:06:31

    ラブコミニュケーション

    • 0
    • 21/10/24 17:31:52

    犬小屋が好き
    最初が特にカッコいい
    アドレナリンが出る
    若い女の子がギターのカバーをYouTubeで
    やってたの見た

    • 3
    • 21/10/24 15:50:02

    >>134
    やっぱメンバー揃うと
    感慨深いものがあるよね。
    あの櫻井くんが珍しく
    興奮してて嬉しくなった(笑)

    • 1
    • 135
    • ただただ、大好き(笑)
    • 21/10/24 14:03:25

    >>128
    2年前かな?
    ミュージックステーションで、VTR出演してパールをリクエストしてなかった?

    お父さんが好きみたいねー。

    • 1
    • 134
    • ただただ、大好き(笑)
    • 21/10/24 13:59:55

    >>129
    それ再集結して、初めてテレビで演奏したやつかな?!

    見てたよー!!

    • 0
    • 21/10/24 13:58:17

    寂しい夜には裸になってーって歌が好き

    • 2
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131
    • ただただ、大好き(笑)
    • 21/10/24 13:57:07

    >>130
    人生の終わり?

    • 4
    • 21/10/24 10:53:18

    血が泣いてるんだよ~
    血が泣いてるんだよ~

    ってやつが好き。タイトルなんだっけ?

    • 1
    • 21/10/24 10:04:31

    嵐の櫻井くんも共演した時興奮してたね(笑)
    今日はゴージャス聴きたい気分!!

    • 2
    • 21/10/24 09:23:23

    中川大志はイエモンの大ファンなんだってね
    HOTEL宇宙船が好きって言ってて
    ワオ!って思ったよ

    • 3
    • 21/10/24 09:20:35

    >>126
    ちゃんと答えてて草w

    • 5
    • 126
    • シャトーブリアン
    • 21/10/24 08:54:03

    いまの気分は球根、LOVE LOVE SHOW、かな

    うぜー主だな
    他人が何を聴こうがどうでも良かろう
    どれくらい知ってるの?って、なんでそんなこときかれてこの曲が好き、って答えて、見ず知らずのオメーごときにいちいち評価されなならんのよ、オメーはイエローモンキー評論家か? インチキ評論家もどきが
    これもイイあれもイイ聴いて聴いて!って、
    オメーがつくった曲かよ
    こういうクソトピのせいでオメーといっしょにイエローモンキーの評価もさがるだけだ
    贔屓の引き倒しだな

    • 0
    • 21/10/24 08:32:21

    >>92
    ドラムもやってたんだね。
    本人がTV(スマップの番組だっけ)で、イエモンの前に組んでたバンドではベース弾いてたって言ってたな。カラダがデカイからって理由で。

    • 0
    • 21/10/22 15:55:54

    NAIよ。
    一番今好きなのは。

    • 3
    • 21/10/22 15:50:43

    むしろTacticsのほうが好きだけど?

    • 2
    • 21/10/22 15:45:45

    HOTEL宇宙船が好き
    歌いかたが変わるのが好き

    • 3
    • 21/10/21 09:51:18

    別にいい曲だとも思わないけど

    • 1
    • 21/10/21 09:42:21

    「離れるな」を昔、付き合ってた彼に
    カラオケで歌ってもらってました。
    だから一番好き?というか思い出の曲。
    それが今の旦那だから、まだ離れてないw

    • 1
    • 21/10/21 08:58:51

    うちの娘はドラマの主題歌になってた
    砂の塔って曲にドハマリしてから
    イエモンを聞きあさっていました
    今では私より全然詳しいです…

    • 3
    • 21/10/21 08:54:31

    >>117
    誰もが知る歌以外も
    良い曲があるからね。。
    自然とマイナーな曲も挙がるよ。
    でも世間が認知する曲も
    どれもいいものばかり。
    JAMが1番好きだと言っても
    誰も変なの。なんて思わないよ。

    • 5
    • 21/10/21 08:47:12

    別にイエモン好きじゃないし世代じゃないから名前しか知らないけど
    本当のファンは、マイナーな曲が好きと言わないといけない感
    が嫌い

    • 1
    • 21/10/21 08:44:18

    イエモンの曲は30越えた辺りから
    さらに良さが分かる。
    若い時は歌詞の意味を知ろうともしなかったし
    ただ音楽として好きだったけど
    30すぎてからイエモンばかり聞くように
    なった。
    吉井さんの日本語の表現って本当に独特で
    素晴らしいと思う。
    曲によって色んな情景が浮かぶのも
    吉井さんの詞の表現あってのもの。
    他の人には私と同じような情景が浮かんでるのかな?ってたまに考えたりする。
    今一番好きなのはフリージアの少年かな。

    • 8
    • 21/10/21 08:30:35

    JAM以外知らない私はJAM好きだよ。

    • 0
    • 21/10/21 08:29:08

    >>105
    若い時は良さがわからなかったけど滅茶苦茶良いよね

    • 2
    • 21/10/21 07:26:53

    空の青と本当の気持ち、ヘビロテしてたなー
    聴きながら眠りについてたの懐かしい

    • 3
    • 21/10/21 07:24:55

    >>109
    ブーンであってる?

    • 1
    • 21/10/21 07:23:23

    ダウンロードしてるのはほぼイエモン
    好きなの多すぎて書ききれない!

    • 4
    • 21/10/21 07:20:07

    今でも毎日聴いてます(о´∀`о)
    和哉の声たまらん!

    • 2
    • 109
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 07:10:36

    とーべなーーい鳥はァァ取り残されてーブーンブーンブーンブーンブンと、あーあなたがーほーしいよーこぉっちむーーいて!
    しか知らん\(・o・)/

    • 0
    • 21/10/21 07:07:50

    >>75
    私は武道館のイエモンのライブ行った時に近くのお店のおばちゃんが「矢沢の日はこの周辺すごいよ」って言ってたの思い出した。イエモン関係ないけど。

    • 0
    • 21/10/21 06:35:22

    悲しきASIAN BOYも好きかなー。
    でも一番は太陽が燃えてる。
    出勤時に車で聴くとテンションが上がる!

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ