眞子さま残念だね!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 07:38:19

    >>251
    日本だからあたりまえよ。すぐ関連つけようとするけど、毎日地震あるよ

    • 0
    • 21/10/21 23:18:31

    >>240
    出てる情報は出したいものって事だろうね。
    本当に出せないものは出してないだろうし、今後も出ないでしょうね。

    • 0
    • 21/10/21 17:40:36

    地震!

    • 3
    • 21/10/21 12:56:30

    >>248
    都内の病院じゃ、まだまだ無理だよ。
    お見舞いなんて。

    • 4
    • 21/10/21 12:54:45

    >>248
    田舎じゃないの?
    都会の病院では聞いたことないや。
    または終末期とか…

    • 1
    • 21/10/21 09:38:08

    >>9私一般人だけど祖父のお見舞い普通に行ってるよ〜
    ワクチン打ち終わってたらある程度は許されるもんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/21 09:10:42

    >>166
    そもそも、どうしてkがアメリカで弁護士取得するのか、その資金はどうなっているのか、
    わからなかったけど、そういうことなの?
    皇室からお金が出ているのかと思っていました。

    • 2
    • 21/10/21 09:08:25

    >>245
    その人がお相手だったら良かったのに…

    • 5
    • 21/10/21 09:06:19

    >>181
    コロナ禍で日本事務所閉めて、三カ国語ネイティヴな息子の友人をクビにした事務所知ってる。一桁台で法曹も受かったくらい優秀な彼。
    退職金2000万出てたわ。まあ毎月そのくらい入ってたけれど。
    ちなみにK氏より歳下。

    • 1
    • 21/10/21 09:02:47

    >>239
    うまいこと言ったつもりなんだろうけど、すべっとるよ

    • 3
    • 21/10/21 08:58:14

    旦那、歳上のおじさん
    東京から島根の田舎へ移住
    旦那の親がそばにいる
    出雲大社の面倒なしきたり

    典子さん別居→東京に帰ってきてる説あるけど嫌になっても仕方ないよね。親が決めた結婚。罰ゲームみたい。

    • 7
    • 21/10/21 08:56:10

    >>47
    怖すぎる
    あの親子に関わると…。

    • 6
    • 21/10/21 08:50:56

    >>240
    そして批判コメントが多発したら、◯ahoo!は誹謗中傷とみなして今後コメントできなくするんでしょ?笑
    やってらんねー

    まっとうなご意見も全部誹謗中傷って捉えそうだしな、この自己中メンタル豆腐お嬢さんは。

    • 6
    • 240
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 08:46:56

    さっきテレビで集中治療室に緊急入院って言ってたから病状が思わしくないってことなんだろうけど、それにしても宮内庁やメディアの方向性が分からん。
    「国民のせいでPTSDになったんだから黙ってろ」と言ってメディアも一斉におめでとうと言い出したのに、今回の一般人であるお祖父さんの入院報道なんて。この状況で26日に結婚強行と「私たち結婚出来て幸せです!アメリカで楽しく生活していきます!」なんて会見なんて開けば「いや、お祖父さん大変な状況なのに何言ってんの?」って国民から言われることなんて火を見るより明らかなのに。それでまた「国民がいらんこと言うからPTSDが悪化したわ!」とか言われたんじゃこちとらやってらんねぇわって話だし。
    正直、一般人の人が入院したかなんて報道されなきゃ分からないんだからここまで言論統制や報道規制してるならそれも規制して報道させなければ良かったのに。

    • 14
    • 21/10/21 08:43:52

    危篤危篤と煩い奇特な方が多いから皇族も皇族関係者も最悪だよね。
    少し奇特な一般人引っ込んでろだわ。

    • 1
    • 238

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 08:39:57

    >>181
    日本語がおかしい!
    情けないやつ

    • 0
    • 21/10/21 08:38:39

    >>226
    宮家を継ぐと言っても、ご出産なければ自分の代で途絶えるからね。家の為というより自分の為のような気もするけど。。。
    承子様が出雲にいかれてた方が、結婚と恋愛別って割り切って、バリバリ祭事仕切って出雲の姐さんとして活躍出来たような気がするんだけどなぁ。やっぱり絢子さんのお相手が素敵な一般人だと、どうしても典子さんが少し窮屈そうでお気の毒で。。。

    • 8
    • 21/10/21 08:35:21

    >>229
    ほんと。
    みんなに反対されて駆け落ち婚みたいなことしても、決して幸せにはなれない。
    太陽と月は交わらない。

    • 16
    • 21/10/21 08:34:48

    >>226
    承子様はイギリスではっちゃけ過ぎて
    連れ戻されたってのを昔見た事あるし、
    勿論真相は知らんけど、彼氏もいるらしいし貴女の思ってる感じでは無さそう。

    つうか名前変えて連投してるオババいるよね?w

    • 2
    • 21/10/21 08:32:47

    >>232
    意識がないのが危篤で、危ない状況は意識はあるけどいつどうなるか…なんじゃないの。
    例えば末期がんで苦しそうでゼーゼーしてるとかは、危ない状況でも危篤とは違うんじゃないかな。

    • 1
    • 21/10/21 08:30:47

    >>215
    危篤と危ない状況て何が違うの?
    危ない状況を危篤と言うんじゃないの?

    • 4
    • 21/10/21 08:28:02

    結婚したら日本沈没するんじゃない笑

    • 1
    • 21/10/21 08:25:54

    >>215
    が悪いんじゃなく宮内庁とかニュースを出した業者が悪い。
    発表すれば結局広がる。

    • 0
    • 21/10/21 08:16:20

    なんか呪われてるね。噴火に入院に。災害やらなんかまた起きそう。国民も神様も自然も反対なんだよ

    • 18
    • 21/10/21 08:09:55

    かなしいけど、万物が結婚望まれていないんだろうなって感じだね。

    • 26
    • 21/10/21 07:17:19

    なんかさ、この時期に阿蘇山噴火って小室親子って私らが思ってる以上に邪悪なのかもしれない。
    今まではあっちのやってきた事だけど、これからは眞子さまも関わってくる事だしね。

    • 34
    • 21/10/21 07:08:02

    >>213典子さんは別居してるって噂あるよね。
    承子様は宮家を継いで生涯天皇家を支えるためにご結婚の遺志はないって記事で見たことある。皇族としての自覚をちゃんとお持ちだわ。眞子様とは大違い。

    • 10
    • 21/10/21 07:01:33

    そりゃ反対が多いから仕方ないでしょ


    • 2
    • 21/10/21 06:53:22

    やっぱあの親子は疫病神なんだ

    • 21
    • 21/10/21 05:19:11

    >>222
    旦那さんは絢子さんの事好きなんだろうなあって思うよね。
    絢子さんも好きは好きなんだろうけど
    結婚相手はこういう方ってしっかり考えてる感じ。

    • 6
    • 21/10/20 23:11:05

    >>217
    そうかな 絢子様みたいな小柄でぽっちゃりってなんかエロさもあるし旦那さんに可愛がられそうだけどな
    なんだかんだ男の人は若くて可愛い子が好きだよ

    • 12
    • 21/10/20 23:08:56

    >>177
    西洋占星術だと夫は太陽、妻は月だね

    • 0
    • 21/10/20 23:06:34

    >>196
    みんなでどんちゃん騒ぎして楽しそうな雰囲気作っても出てこなかった。アメノウズメが一人で踊り始めて集った神々が歓声をあげたらその声に誘われて出てきた。
    太陽戻りめでたしめでたしみたいな感じ。

    • 0
    • 21/10/20 23:02:21

    >>213
    つぐこ様は女性宮家の動向をみてるんじゃない?
    お相手はいるみたいと何かで読んだ気がする

    • 4
    • 21/10/20 23:00:52

    >>211
    こじつけかと言われるとそうかもしれないけれど、
    やっぱり災いをもたらしてるよね。って思わざるを得ない。
    近いうちに上の方もお隠れになるのでは。

    • 25
    • 21/10/20 22:57:46

    >>216旦那さんが好きそうに見えない。好きなタイプ違うんじゃないかなと思った。

    • 0
    • 21/10/20 22:47:59

    >>213
    ほんっと絢子さま羨ましい

    • 5
    • 21/10/20 22:43:25

    危篤ではなく、危ない状態だってネットニュースで見たよ?
    大袈裟に言わないでよ。どうなるかは誰もわからないし
    憶測で言わないで欲しい。

    • 1
    • 21/10/20 22:36:27

    ちょっと!キーワード!!


    あの漫画ね笑

    • 0
    • 21/10/20 21:41:58

    >>210
    三女のこの方が1番恵まれてる気がする。
    お相手の見栄えも格好良く、お家柄も申し分無く。夫婦間の歳の差も程よくて。お子様にも早々に恵まれて順風満帆。

    次女の典子さんは嫁がれたけど格式や習慣など、これまでの皇室のようにとても畏まったお家柄で、さらにお相手は今やアラフィフの歳の差婚よね。お子様もまだだし。皇室のように世継ぎ的な重圧がありそう。

    長女に至ってはまだ未婚だし。

    • 8
    • 21/10/20 21:31:44

    >>210
    2人目?

    • 2
    • 21/10/20 20:48:47

    阿蘇山噴火、天照大神のお怒り。
    天照大神は天皇の始まり。

    • 37
    • 21/10/20 20:45:17

    そう言えば日本郵船の慧さんを旦那様にお持ちの絢子様もご懐妊ではなかったかしら?

    • 2
    • 21/10/20 20:38:28

    >>206
    そうなの?
    ゴゴスマでは言ってたけど。
    誤報なの?

    • 3
    • 21/10/20 19:56:04

    >>200
    父親に似た人を好きになっただけ

    • 7
    • 21/10/20 19:53:49

    >>206
    だよね。縁起でもない。
    失礼すぎる。
    川嶋家は皇族じゃないからテレビにもこれからは安易に発表しない方がいい。
    主みたいに憶測で危篤とかやられたら本当に失礼だし。
    こういう場合は、バレたら所要で外出とか貫いていえばいいのに。

    • 7
    • 21/10/20 19:50:35

    こうやって
    話盛って拡散するんだね?
    危篤なんてどこでも言ってない。

    • 0
    • 21/10/20 19:12:37

    >>198
    なんかお洒落な字のイメージだけど。

    • 1
    • 21/10/20 19:01:16

    >>198さらし首だっけ?

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ