最近パパを嫌う思春期娘減ったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 22:30:58

    適度な距離感を保てるのかもね
    娘のプライベートやプライバシーにズケズケ踏み込んでガミガミ説教する昭和の親父なら嫌われるんだろうけど
    父親を嫌うのは近親相姦防ぐための本能的な拒否反応なんだけど、適度な距離感が保てているとそういう危機を感じない安全なお父さんって認識になるのかもね。

    • 1
    • 78
    • サーロイン
    • 21/10/20 22:33:24

    確かに。うち上の子高3だけど仲良しだわ
    まわりの子もパパ大好きな子多いみたい。

    • 1
    • 21/10/20 22:35:55

    >>7それは昔も今も変わらないような

    • 0
    • 21/10/20 22:37:14

    >>73思春期になってないじゃん

    • 0
    • 21/10/20 22:40:33

    うちの中一も、未だにパパにおぶさったりするし、一緒にゲームしたり出かけたりも大好き。
    パパみたいな人と結婚する!と言い切ってるわ。

    私は旦那の文句一度も子ども達に聞かせたことない。そういう私の努力のかいもあると思う笑
    まぁ、ほとんど嫌なところない、ホントにいい旦那だからだけど。

    • 1
    • 21/10/20 22:41:44

    >>59
    4歳?!

    • 0
    • 21/10/20 22:42:54

    つい何日か前にテレビでやってたけど、優しいからだってね
    今は一度も大きい声を出したり怒ったことないお父さんが多いんだって
    昔もそういうお父さんは好かれてた

    • 1
    • 21/10/20 22:46:35

    >>56
    脳科学的には10歳から30歳まで反抗期だよ

    • 0
    • 21/10/20 22:47:53

    面倒くさい母親が増えたのかな?
    モンペ出現率上がってるし、細くて煩い母親増えたんじゃないかな?

    • 1
    • 21/10/20 22:59:12

    うちの高3娘もパパ大好きだよ。
    自分のバイト代、三万ほどしかなかった月に、パパの誕生日だからって二万円ほどの時計買ってあげてた。
    親にこんな事出来るなんて、本当に凄いなって思ったよ。
    私自身は毒親に育てられたから、親に何かしてあげたいと思った事がなかったから。
    きっと旦那が良いお父さんになれたって事だよね。

    • 3
    • 21/10/20 23:04:36

    私自身も母より父が優しくて好きだけど今も
    母とは連絡しないが父とはする

    • 0
    • 21/10/23 10:27:28

    旦那の悪口言う嫁が減ったから?

    • 1
1件~12件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ