土方歳三って昔の人のくせに男前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 11:20:07

    沖田総司は草刈正雄に似ている

    • 0
    • 21/10/20 11:18:05

    >>28
    今はおっさんでもガキみたいだもんね
    見た目からして昔の方々とは全然違うね

    • 0
    • 21/10/20 11:09:44

    勝海舟モテそう

    • 1
    • 21/10/20 11:07:01

    うちのおじいちゃんめちゃくちゃイケメンだった

    たぶんリアルにいたら今の人より魅力的だと思う

    同じ年齢での精神的な成熟度が全然違いそう

    • 1
    • 21/10/20 10:56:38

    沖田総司のほうがイケメン扱いだけど、当時の写真を見る限りは土方歳三の方が私は好き。

    • 2
    • 21/10/20 10:49:42

    >>3
    そうそう!この人この人!

    • 0
    • 21/10/20 10:48:51

    昔にも男前はいたよ。
    後ろで1つ結びにしてる着物のイケメンの写真が有名よね。
    ちなみに、第二次世界大戦に出兵してシベリア抑留されたうちのジイちゃんはイタリア人か!?、ってくらい濃い目のいい男でした。
    娘(私の母)も孫(私)も一切!引き継いでませんが…。

    • 0
    • 21/10/20 10:46:02

    当時も色男でモテまくってたよね

    • 2
    • 21/10/20 10:35:55

    坂上忍には見えないな
    若い頃でも見えない
    若い頃の東儀秀樹に似てる

    • 1
    • 21/10/20 10:14:46

    >>6そう!かっこいい。
    30年前の遠藤遼一みたい。

    • 0
    • 21/10/20 10:14:28

    今の感覚ではイケメンってだけで、当時の感覚では違ったのかな?

    • 1
    • 21/10/20 10:05:30

    昔の人にだってイケメンいなきゃ今もイケメンいないだろ
    なんだ昔の人のくせにって笑

    • 3
    • 21/10/20 10:04:01

    >>18
    ベテラン俳優さんの発言は知らなかったけど、
    はじめて土方歳三見たとき若いころの坂上忍に似てるって思ったわ。
    そして伊庭八郎は大鶴義丹。

    • 1
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/10/20 10:01:18

    函館で撮った最後の姿が有名だけど、20数年前 あれを見た某ベテラン俳優さんが「坂上忍に似てる」と言って以来、坂上忍にしか見えなくなったw

    マジで似てたんだよ
    今みたいにワイドショーやバラエティ番組で毒を吐きまくるずーっと前の、俳優業だけやってた頃の坂上忍と…ね

    • 1
    • 21/10/20 09:52:18

    >>10
    わかった!!
    AmazonのCMでてる俳優に似てない?
    夫婦のやつ

    • 0
    • 21/10/20 09:51:10

    池田長発様のおとーりー

    • 0
    • 21/10/20 09:50:30

    >>10
    ごめん、私の好きな顔ではない

    • 0
    • 21/10/20 09:48:55

    >>9 >>11
    私が行ってるぐりぐり目玉の歯医者さんと代わって欲しい笑

    • 0
    • 21/10/20 09:48:47

    >>10
    いんや。龍馬はイケメンではないよ

    • 1
    • 21/10/20 09:46:41

    昔の男前や美人て今と変わらないよ
    ただみんな大体顔はデカい

    • 0
    • 21/10/20 09:45:43

    >>3昔の歯医者さんみたい。

    • 2
    • 21/10/20 09:45:43

    坂本龍馬はイケメンだったと思うよ。キレ目で。背は低そうだけど。

    • 0
    • 9
    • ササバラ
    • 21/10/20 09:45:35

    >>4歯医者さんらしい

    • 1
    • 21/10/20 09:44:35

    >>6
    すごい!目力すごっ

    • 0
    • 21/10/20 09:44:14

    >>4
    似てるwww

    • 1
    • 21/10/20 09:42:21

    渋沢平九郎もイケメンだった

    • 2
    • 5
    • トモバラ
    • 21/10/20 09:42:11

    くせにって...

    • 1
    • 21/10/20 09:41:05

    >>3
    これよく見かけるけどどこのどなた?
    宮本浩次の先祖?

    • 1
    • 3
    • ササバラ
    • 21/10/20 09:40:16

    土方歳三も分かるけど、昔のイケメンつったらこの人。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ