小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 95
    • メガネ
      21/10/20 09:22:40

    >>81
    パパも娘が全然へこたれないので驚いてました。そして物や食べ物をせがまれてどんどん財布からお金が無くなってるらしく下手に仲裁なんかに入らなければ良かった!と今朝言ってました。

    家族の中で一番の末っ子でじじばば含め皆に可愛い可愛いしか言われず育った子です。ちょっとの攻撃にはへこたれないのでしょうか?習い事に行かなくなり(私が送迎放棄)いつもより学童に長くいることで友達とのびのびと遊んでいるようです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ