登校班でいつも置き去りにされる

  • なんでも
    • 151
    • ハツ
      21/10/20 12:32:00

    >>140
    配慮不足とは?私は無理なときは毎回事前に連絡してました。連絡をしていない間に合う日は、子供が時刻に間に合っていてももう誰の姿もありません。逆に子供より遅い子がいてもその子が来るまで他の児童は当たり前のように待っていました。私の子供も待っています。そして、余裕で間に合う時間なのにうちの子供の体調がよく毎日登校出来ていたらわざと早く時間を設定し直すんですよ?ちなみに最初の時間は何年も前から変えられていません。他の班は時間を変えていませんし、遅らせる班はありました。
    配慮にかけるのはどちらでしょうか?
    主の班同様に我が子を置いていきたいがために走る、普段は走らないのに。
    いじめる側はいつも被害者を冒涜しますね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ