ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 78
    • シンシン
      21/10/24 09:16:33

    >>54

    私はただけじめをつけて欲しいだけ。
    自分のやったことに責任取るって大事なことだと思うよ。

    でもまさにおっしゃる通りだよ。
    家庭円満、子供がいい子なら、あんなことあり得ないよね。
    AもAの子供も発達●害なんじゃないかって話が出てる。
    Aの子供も友達いないハブられっ子だしね。
    親子でちょっとおかしいのかも。
    家庭円満でもないと思う。
    前に旦那の愚痴聞いたことあるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ