ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 127
    • セキズイ
      21/10/24 17:06:16

    Aと直接話したことがないママ友までAを嫌ってるって、それは主さんがAさんが他のママ友の悪口を言ってたことや個人情報をママ友に話したせいだし、BさんがAさんの悪口を定期的にママ友に広めてるからじゃないの。
    主さんはAさんの悪口言ったりしてないと思うかもしれないけど、わざわざ子供に情報聞き出させて、Aさんのいない場所でAさんの情報を喋ってる時点でそれは悪口だと思う。

    あとね、「だって悪口言われてるの知らないのに、ニコニコ付き合ってたらかわいそうすぎる。」って書いたよね。
    Aの子供はかわいそうじゃないの?
    Bの子供が友達だと思ってるのに、影で馬鹿にされてるんだよ。
    悪口言ってるのだってそれしかコミュニケーションの仕方を知らないだけかもしれないじゃない。まだ子供なのに、かわいそうじゃないの?

    このトピずっと見てるけど、子供を巻き込んでるのだけが許せない。
    釣りだったらいいけど、本当のことならかわいそうすぎる。
    Aさんを擁護してるわけじゃないよ。あなたの人柄とかどうでもいい。
    主さんとBさんたち、おかしいよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ