物語

• なんでも
  • 遠州
  • 21/10/19 23:43:52

、猛火高校に通うタケルと言う不良の高校生が居ました、そのタケルは?毎日の様にケンカに明け暮れる毎日を過ごして居ました、ただタケルには普通とは違う所が有り、その拳を振るうケンカの相手が「町でイジメで苦しめられてる人が居れば」駆けつけて相手のイジメてる側の人間を「ボコボコ」にしたり、町で女性の天敵でも有るチカンを撃退したり等「困っている人」の為に毎日ケンカに明け暮れる日々でしたが、ある日、突然、烈火町を支配して居る「サンワ会」と言うヤクザ組の組長「ヤス」がタケルの前に現れ、組長ヤスは?好き勝手に暴れ回ってるタケルに腹を立て、卑怯にもタケルの同級生数名と恋人の「みさこ」を人質に取られ、ヤスが「人質を帰して欲しければ我の島まで来い」言い放ち去って行き、タケルは?同級生と恋人を助けるために烈火町に在ると言うサンワ会の事務所に向かう事となり、烈火町では多くの組員が行く手を阻み死闘を繰り広げ、時には?タケルと拳を交わした事で数人の組員がタケルの男気に惚れて、タケルのピンチの時は?助力も有りながらも苦難を乗り越えサンワ会の事務所へと進んで行き、ヤスの居る根城につき、ヤスとの激闘の末ヤスを撃退したのですが、その後衝撃的な出来事が、実は?タケルには昔、生き別れになった弟「ケン」が事務所の奥から現れて、父であるヤスが倒れているのを見てケンが激怒して(そう実は?ヤスはケンを養子として迎え入れて息子として育てていたのでした)タケルに襲い掛かって来て、タケルとケンとの壮絶な戦いへと、はたして、タケルとケン二人の戦いの行方は?勝敗は?どちらに。 という事で暇つぶしになればと思いストーリー、を考えて見ました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています