安倍晋三氏がYouTubeチャンネル開設 ネットは「やってみた」ネタあふれる

  • ニュース全般
  • ブリスケ
  • 21/10/19 22:50:46

安倍晋三氏YouTubeチャンネル開設 ネットは「やってみた」ネタあふれる

2021.10.19

 安倍晋三元首相が19日、公式YouTubeチャンネル「あべ晋三チャンネル」を開設した。この日、「【公式】チャンネル開設にあたって」という動画をアップした。

 安倍氏は笑顔であいさつ。「コロナ禍の中の選挙戦、今までのやり方を変えなければいけません。どうやってわたしの考え方、理念を伝えていくか、政策を説明させていただくか、やはりSNSを活用しなければならないと考えました」とチャンネル開設の理由を説明した。

 政治的な内容はなく、あいさつだけの動画は42秒。安倍氏はいすに座って、笑顔で語りかけた。YouTubeのコメント欄はオフになっているが、ネットでは開設を喜ぶ支持者の声とともに「『菅ちゃんにパンケーキおごってみた』やってほしい」「アンチの家にSP連れて凸ってみた」「『森のおともだちを紹介してみた』などのあおりタイトルでイキってほしい」といじるコメントも多かった。

 動画はカメラは正面、左斜め下、左側の3台。カット割りはかなり細かく、42秒の間に11回アングルが変わったとあって「ちょっと画面がうるさい。」という声もあった。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/19/0014774616.shtml

↓安倍晋三氏の動画

【公式】チャンネル開設にあたって
https://www.youtube.com/watch?v=D82I_ohoA-Q

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/30 04:23:06

    安部政権で大臣がどんだけ汚職していたの!

    安部は自分自身も不正して、逃げ切れないから、体調不良で辞任したんじゃないの!!

    自民党は、与党から消えてくれ!!!

    • 0
    • 21/10/30 03:59:04

    日本のコロナ感染拡大を見過し、
    傍観していたクソ総理が、今ごろ何なんだ!って感じよね。


    • 0
    • 21/10/26 16:01:48

    【私邸】安倍晋三首相の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9686

    • 0
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/10/20 18:21:42

    >>38
    怖いもの見たさで登録するわ
    ある意味センスあるかもしれない…ゴクリ( ゚ε゚;)

    • 0
    • 21/10/20 12:13:03

    さっそくtwitterでアベガーさんたちが生き生きと叩きまくってるよ
    アベガーさんたちってほんと安倍元首相のこと大好きだよね(笑)

    • 3
    • 21/10/20 12:10:24

    >>34
    >元総理でこれは少なすぎて笑っちゃう

    ポッポ鳩山さんやスッカラ菅さんがチャンネル解説したらきっとこの何倍もの人数が登録するヨネー!

    • 1
    • 21/10/20 12:10:20

    >>1
    ほんとこれ

    • 0
    • 21/10/20 12:07:14

    >>34
    なんで?頼りになる人が元気になってYouTubeまではじめたって喜ばしいじゃん
    あんたみたいなコメント負のオーラを感じる怖い

    • 4
    • 21/10/20 12:05:20

    >>34
    1日での登録者数なんだから充分すぎるほど多いと思うけどなー?

    だって下の方で指摘されてるけど、立憲なんて「党」まるごとなのに4年で2万人しかいないんでしょ?
    そっちの方が少なすぎてびっくりするけど

    • 3
    • 34
    • シキンボウ
    • 21/10/20 11:58:48

    >>31
    元総理でこれは少なすぎて笑っちゃうよね。
    病気で途中で辞めたのにYou Tubeって…なんか引くわ。

    • 1
    • 21/10/20 11:46:26

    >>32
    少なっ!!笑
    4年間で2万人かよ笑

    • 3
    • 21/10/20 11:27:29

    なお、立憲民主党(野党トップ)のチャンネルは、4年前からあるにもかかわらず登録者数は2.01万人

    • 2
    • 21/10/20 11:02:56

    >>29
    少なっ!!笑
    全然多くないよ笑

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/10/20 10:52:18

    ゲストに期待

    • 3
    • 21/10/20 09:42:59

    記事の一番下のリンクから飛んだら、チャンネル登録者数12.8万人になってた
    1日で約13万人が登録ってすごいね

    • 4
    • 21/10/20 08:42:51

    >>25
    67歳?だっけ、安倍さん

    • 1
    • 21/10/20 08:38:54

    税金でガチャ回してみたっていうのリアルでやってほしい

    • 1
    • 21/10/20 08:31:50

    Youtubeで発信すれば発言を切り取られたりもしないしね

    • 6
    • 21/10/20 08:30:32

    安倍さんって見た目若いよね。
    これで70歳近いんだもんね。

    • 4
    • 21/10/20 00:01:36

    ママスタにいる安倍菅が~の変なトピを立てる人がママスタを去れば
    ウザすぎるトピが減って解決するし嬉しいです。笑

    • 7
    • 21/10/19 23:50:05

    アッキー夫人と対談してほしい 獅子舞ナデながら。。。

    あっ 犬だったっけw

    • 0
    • 21/10/19 23:30:58

    やっぱり、立ち居振舞い、話し方、ワードのセンス、主役の風格すごいよね!
    華やか。
    でも、どす黒いんだろうな。
    見えない所で苦しんでる人が沢山いそう。
    安倍さんにたかってくる人も沢山いるんだろうけど。

    • 0
    • 21/10/19 23:27:08

    アベガーが再生数爆稼ぎして結局安倍さんの養分になる構図(笑)
    モリカケ桜ー!!!って騒いでる野党マスゴミにも「僕のYouTubeチャンネル見てください」で説明しとけばあいつらの仕事も無くなる。
    ざまぁー

    • 4
    • 21/10/19 23:14:04

    菅さんゲストに呼んで、安倍政権~菅政権の頃の苦労話とかしてほしい

    • 6
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/10/19 23:08:39

    選挙前なのに足引っ張らなきゃ良いけど

    • 4
    • 18
    • リブロース
    • 21/10/19 23:07:14

    アベガーな人たちがアラ探しのために何度も何度も観るだろうからすごい再生数いきそうw

    • 11
    • 21/10/19 23:05:57

    進次郎と対談してほしい
    すごい迷言が飛び出しそう

    • 3
    • 21/10/19 23:05:56

    >>1
    笑ったwww

    • 3
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/19 23:04:47

    コメント欄開いたらボロクソだろうね 笑

    • 8
    • 21/10/19 23:04:37

    ゲストとか大物ばっかなんだろうな

    • 2
    • 21/10/19 23:04:34

    ママスタにいるアベスガさん!ほら!チャンネル登録してそちらへ移動して!!

    • 8
    • 12
    • リブロース
    • 21/10/19 23:04:05

    アベガーさん良かったね!
    安倍さんが辞任してからつまんなそうだったし(笑)

    • 5
    • 21/10/19 23:03:29

    途中で菅さんに色々押し付けておいて菅さん辞めたらYou Tube開設?
    こわ…

    • 8
    • 21/10/19 23:02:37

    問題発言で終了でしょ

    • 4
    • 9
    • ハツモト
    • 21/10/19 23:01:52

    1日で登録者数10万人近くいってた

    • 2
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/19 23:01:28

    >>1
    ほんとそれ

    • 0
    • 21/10/19 23:01:16

    韓国の統一教会との関わりについてぜひ話してくださいよ。

    • 2
    • 21/10/19 23:00:20

    出たがりなんだね…

    • 3
    • 5
    • コブクロ
    • 21/10/19 23:00:16

    どの面下げてやってんの

    • 4
    • 21/10/19 22:59:14

    安倍ロスだったアベガーさんたちも大歓喜

    • 9
    • 21/10/19 22:55:59

    総理やってたときの裏話とか聞きたい

    • 6
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/10/19 22:54:06

    >>1
    ('∀')オマエガナー

    • 12
    • 21/10/19 22:51:50

    しねばいいのに

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ