神田うのちゃん750万の片方ピアス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 18:16:32

    >>32
    うちなんて2年分ぴえんこえてぱおん

    • 0
    • 21/11/02 18:00:06

    お腹すかしてる人の前にオニギリぶら下げとくようなもん。ってバイキングで言ってたな。ひどい言い方。

    • 1
    • 21/11/02 17:37:56

    憲ちゃんの言ってる事が一番正しいわ
    大事ならきちんと管理しとけよ

    • 6
    • No.
    • 33
    • ネクタイ

    • 21/11/02 17:34:58

    美川憲一に相談って!!わろた

    • 3
    • 21/11/02 16:29:42

    うちの旦那の年収でぴえん

    • 2
    • 21/11/02 16:28:52

    お金とか宝石とか、どんなに信頼してる人でも他人が何人かいる状況なら、ちゃんとしまわないとね。
    やってないのに疑われたりしたら気分悪いし。
    2回目でしょ。
    お金持ちほど、きっちりしてるもんかと思ってた。

    • 1
    • 21/11/02 16:06:51

    顔変わったね。
    ナースのお仕事面白かったな~。

    • 2
    • No.
    • 29
    • シマチョウ

    • 21/11/02 16:04:35

    凄くいい人で真面目なスタッフであっても、
    目の前にキラキラしてる高級品が沢山あったら感覚おかしくなってしまうのかな。魔が差すって言うか。

    • 4
    • 21/11/02 16:00:08

    前はバーキン何個か盗まれてなかった?次から次へと家に出入りしてる人間に持ってかれるね
    普段から相当嫌な女なのかな

    • 2
    • 21/11/02 15:56:55

    まさか金持ちの遊びじゃあるまいな。あいつは盗むか盗まないかって試してたり…

    • 3
    • 21/11/02 15:51:37

    ピアス片方だけで750万するの?どんだけ金持ってんのよ、我が家の貯金額以上に高い、貧乏人からしたらピアスに750万出すとか想像すらないわ、たかがピアスにね。

    • 5
    • No.
    • 25
    • テッポウ

    • 21/11/02 15:18:45

    >>9

    それ思った。
    いつも見せびらかして嫌な気持ちにさせてるのかな。

    家政婦さんやスタッフさんによくしてあげたらそんな普通に盗むかな?って疑問。
    悲しいけど信頼関係作れてないよね。

    • 1
    • No.
    • 24
    • ハチノス

    • 21/11/02 14:25:51

    >>21すごくそれ思った。
    パンパンじゃなくなってる。
    きれい

    • 1
    • No.
    • 23
    • ハチノス

    • 21/11/02 12:35:59

    私のピアスは片方だけでも750円もしない(笑)

    • 10
    • 21/11/02 12:31:47

    もちろん盗んだ人が1番悪いよ。人を信じちゃうーなんて言ってないでお金かけるとこ間違ってるよ。セキュリティにはお金かけないの?一番大事だよ。ものを大切に扱って欲しい。

    • 4
    • No.
    • 21
    • ココナツ

    • 21/11/02 12:29:44

    うのちゃんいい女になったわ
    薄化粧でも素敵!

    • 0
    • 21/11/02 12:26:09

    1つくらい盗んでも分からないでしょ!って思うのかな?。安月給でこき使われて(実際知らないけど)目の前でブランド品だの高額の宝飾品だの見せられたら嫌になっちゃうよね。。

    • 6
    • 21/11/02 12:19:52

    >>9
    これは私も思った。

    勿論盗んだ奴が悪いよ。
    それは置いといて、

    美川憲一さんが神田うのさんに
    あんたの管理の仕方も悪いって怒ったみたいだけど、

    それはそうなんだけど、
    例えば尊敬してる人、心から感謝してる人、普段お世話になってる人の物を盗もうとはなかなか思わないと思うんだ。

    私なら、窃盗が2回目だったらそこら辺も反省すべきと考えるな。

    • 7
    • 21/11/02 05:54:53

    >>16
    勿体なくて、じゃなくてお金なくて。でしょ

    • 3
    • 21/11/02 05:44:08

    二度目?
    気をつけようね

    • 0
    • No.
    • 16
    • リブロース

    • 21/10/20 10:58:07

    こんな額のピアスつけてみたいけど、ぜーったい似合わないだろうな。
    まー勿体無くて買えないけど

    • 0
    • 21/10/20 10:29:05

    お金の匂いがするところにはお金好きな人が寄ってくるから気をつけないとね。
    単に盗難にあうより身近な人に裏切られた心の傷の方が辛いだろうなと思う。

    • 0
    • 21/10/20 10:18:30

    >>11
    鼻につくように毎度自慢するんだろうね~想像つく!

    • 2
    • 21/10/20 09:31:58

    >>12
    そうだよね。二度目となるともっとしっかり管理すれば
    と思う。学ばない。

    • 2
    • 21/10/20 09:29:05

    自分の管理不足。だらしがない

    • 11
    • 21/10/20 09:23:21

    お金ある事自慢するからそうなる。

    • 14
    • 21/10/20 09:15:29

    ここまでくると
    しっかり管理すればと思う。
    お金をかけてね。
    超重たい厳重な金庫を買ってね。それに1000万かけたらと思う。

    • 4
    • No.
    • 9
    • ブリスケ

    • 21/10/20 09:11:21

    前も家政婦さんに盗まれたよね。
    普段良くしてあげてないのかな。いい雇い主なら一生懸命やるだろうに。

    • 14
    • No.
    • 8
    • サンカク

    • 21/10/20 09:10:04

    前にInstagramに書いてたのって、この事だったの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • シンシン

    • 21/10/19 21:00:53

    気の毒。
    人間不信になっちゃうよね。。。

    • 1
    • No.
    • 6
    • サガリ

    • 21/10/19 20:46:35

    二度あることは…

    • 1
    • No.
    • 5
    • ツラミ

    • 21/10/19 20:44:52

    神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売
    https://news.yahoo.co.jp/articles/12118d7631112763a9b5fd487ca49da5d3ab922c

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウルテ

    • 21/10/19 20:34:52

    また!?お金持ちは大変だな。人間不信になるわ。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ウチモモ

    • 21/10/19 20:32:54

    浪費バカは死んでも治らない
    痛くも痒くもないさ

    • 4
    • No.
    • 2
    • ヒウチ

    • 21/10/19 20:31:54

    こわーい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒウチ

    • 21/10/19 20:31:46

    犯人はスタッフ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ