【YouTuber】それでも僕はやって生きます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/04 17:46:51

    YouTubeで同情票を獲得して、インスタに誘導する作戦だったんだろうねw

    • 3
    • 22/02/02 15:14:59

    久しぶりにYouTube見たらインスタのアカウントが追加されとったw
    結局、出会い厨だったってことか

    • 6
    • 291
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/08 08:44:47

    保育園なのにママ友は働いてない?それとも園外のママ友?
    保育園が他人、しかも園外の人に子供を保育時間途中に引き渡すのか?
    5歳の子供は男の子だからとか抜きに独り歩きは危険
    まして事故や怪我の危険は男児のほうが心配なことも
    それなのに遊びに行って帰りが遅いときも気にしてなかった?
    女の子なら違ったかもっておかしくないかな
    会社から帰って夕飯支度中に連絡、渋滞の中病院に、ついた時間から考えると
    十分お迎えに間に合うような時間に退社してるのに
    なぜお迎えにいかないのか
    みたいな疑問点消えてる?
    当日の話って内容直して上げ直したのかな?


    • 8
    • 21/12/29 23:01:56

    素敵な女性からDMが来たのか気になります。
    今年中に新動画アップ待ってます!

    • 2
    • 289

    ぴよぴよ

    • 21/12/28 22:56:51

    ネタ切れで配信出来ないってワラ

    • 7
    • 21/12/20 08:56:55

    投稿も止まってるしネタもモチベもなくなったかな

    • 5
    • 21/12/16 13:41:23

    最新の動画だと「ちなみに僕の年齢は30代です」って言ってるけど最初は何歳って言ってたんでしたっけ…
    30代って言ってなかったと思うのですが

    • 3
    • 21/12/16 13:28:07

    そろそろ新しい動画が上がる頃だね

    募集したところDMが来ました、その人のDMにはこんなことが書いてありました、こんな僕にはもったいないくらいの素晴らしい女性です、新たな道に進むべきか、正直会うのをためらっています

    こんな感じの台本で8分ちょい超え
    いかがでしょう

    • 5
    • 21/12/16 09:00:32

    >>279
    本人は顔晒しているのですか?

    • 1
    • 21/12/14 12:56:06

    不幸話とか苦労話のYouTuberがそれなりに人気だからと参入したようにしか見えなかった
    子供や保育園に多少とも知識があれば違和感しかないそれまでの経緯とか
    演出過剰なサムネのポーズとか
    でも万が一本当だったら…、てので突っ込めない人は相当数いると思う。書かないだけで。
    コメントも別に誹謗中傷ではなく、疑問を呈してるだけだよね

    • 7
    • 282
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/14 12:15:40

    妊娠した時点で入籍しなかったんは、酒癖悪い彼女とは結婚する気なかった
    なのに中田氏してしまい、その結果がアレでしょう~
    もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんだろうな
    彼女募集も55歳までってwww

    • 7
    • 21/12/12 23:14:37

    ただの出会い厨かよ。
    お花畑さんたち、さすがに気づくよな?
    まだ高評価押してる人いるけども。

    • 5
    • 280
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/12 22:34:48

    う、うおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=16

    • 1
    • 21/12/12 22:24:11

    いよいよ彼女募集だってさ(笑)
    DMください、顔わからない人は怖いので云々、、、頭おかしいのこの人。
    ただのヤリ目だよね、気持ち悪い!

    • 9
    • 21/12/12 19:33:47

    子供を亡くしたストーリーに同情して涙してくれたコメントの人たちは今どう思ってるんだろうか
    まめにコメントしてた古参の人は最近見ないけど

    • 6
    • 277
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/12 15:39:07

    彼女募集後、フォロワー7人から20人に増えてたw

    • 2
    • 21/12/11 20:23:22

    急にまたおすすめに上がってきたら彼女募集してるわ…気持ち悪い…

    • 6
    • 21/12/11 09:56:29

    視聴回数のわりに高評価2桁。
    低評価が見えなくなっても、これはおかしい動画だなってみんな察するわ。

    • 7
    • 274
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/10 15:02:33

    マッチングアプリやろうがヤリ目でインスタしようが、どうぞご勝手になんだけどさー…我が子亡くして数カ月(の設定)なんだから、わざわざ言うなやw

    • 6
    • 21/12/10 13:24:41

    この方は今年の半ばにお子さんを事故で亡くしたんですよね…?

    • 5
    • 21/12/10 06:46:05

    1日経って736回しか視聴回数しかない
    オワコン

    • 8
    • 271
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/09 19:21:20

    マッチングアプリやら触れ合いたいやら出会い目的で動画やらインスタしてんの?
    本当に気持ち悪い人。
    ネタ切れならもう消えるべき。

    • 7
    • 21/12/09 15:11:30

    いつまでシングルファザー語ってるんだろう。
    その肩書きなければYouTubeで稼げないんだから無能じゃない?
    大手企業だかしらんけど仕事できそうもないわね。

    • 10
    • 21/12/09 01:35:31

    はっ?YouTuberじゃない?
    じゃあYou Tubeやめろ
    それが今回の動画の感想だわ

    • 13
    • 21/12/06 19:48:41

    逆にこういうことをやる人は何かしらの障害があっても納得してしまうわ

    • 9
    • 21/12/05 21:33:22

    本当の事なんて、何一つ語ってないと思うよ

    • 10
    • 21/12/05 18:01:36

    職業柄何人もの発達障がいを診断されてる人をみてきましたが、
    発達障がいの人の、診断されたときの受けとり方、考え方が違います。
    この人、違うな。うすっぺらいな~と。ネット情報か?!検索したような内容です。

    • 12
    • 21/12/02 16:12:53

    >>263
    最終的には
    ガンの告知されました
    余命宣告されました
    ぐらいやるかもね

    • 8
    • 21/12/02 16:10:06

    低評価が表示されなくなってウハウハなやつはこういう釣りチャンネル主だけやろな

    • 6
    • 21/12/02 08:19:48

    次のネタはなんだろう~
    ある意味、楽しみではある

    • 5
    • 21/12/01 22:35:53

    今度は発達障害ですか…
    ネタがないからってコロナやら色んなフィクション作ってくるわな
    オワコンチャンネル

    • 11
    • 21/12/01 13:19:41

    久々に昨日動画を見たらネタ切れ感が満載だった

    • 9
    • 260
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/01 13:02:01

    亡くなった時期と、サプライズで用意していた玩具の発売時期から考えて、まぁフィクションだろうね
    保育園側の対応もあり得ないし

    • 12
    • 21/11/30 15:09:50

    70歳近くの高齢者が4歳児を車で撥ねた事故って今年あった?
    高齢ドライバーの起こした死亡事故、しかも被害者はまだ4歳9ヶ月ならかなり騒がれてると思うんだけど全然記憶にない。

    • 15
    • 21/11/30 12:36:18

    脇見のオッサンが悪いけどさー、我が子を他人に押し付けて料理なんかしていなければ、亡くならずに済んだのに
    放置親って、こんな奴ばかりだよ

    • 8
    • 257
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/30 12:22:48

    ラブホで会う意味は?

    • 9
    • 256
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/30 09:59:22

    子供ひいたジジイが友達のお父さんだってさ~笑笑
    笑わすのもいい加減にしろや!

    • 15
    • 21/11/29 12:11:39

    この方はなんで料理作っているのですか?

    • 11
    • 254
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/28 10:04:46

    大手企業に内定もらい、自分は有能だと思ってるか知らんが、店内で撮影だなんて人間的に終わってるだろ

    • 8
    • 21/11/27 08:00:44

    最新動画のお店って系列全部が店内撮影禁止なのかと思ってたけど撮影許可下りたんだなぁ

    • 5
    • 252
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/21 17:38:05

    予想通りの展開だわ見てねーけど
    いつも応援コメ書いてるお花畑さんは「元彼女さんに会えて良かったですね」と書くのかな

    • 11
    • 251
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/21 12:07:28

    とうとう元カノ登場~www

    • 10
    • 250

    ぴよぴよ

    • 249
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:51:24

    オワコンだね

    • 10
    • 248
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/12 11:59:03

    >>247
    主の感覚だと誹謗中傷に当たるみたいね。
    コメントにいる人たちも、そんなアンチは削除でいいと思いますって言ってたから、質問はアンチによる誹謗中傷とみなされてます。

    • 4
    • 21/11/11 22:57:07

    質問て誹謗中傷にあたるのだろうか

    • 2
    • 21/11/11 21:14:39

    一気に表示されてコメント投稿時間も数時間前や半日前だったりするから承認制にしたと思うよ
    質問系のコメントは全部削除でしょうね

    • 9
    • 21/11/11 20:30:23

    コメ数の少なさよ…

    • 8
    • 21/11/09 12:31:00

    コロナ禍でこんな事故があったのに全然記憶にないから衝撃だった
    4歳9ヶ月ってまだまだ小さいよね

    • 6
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ