甘いお菓子

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/10/19 09:20:44

毎日何かひとつはコーヒーのお供に食べてしまう。
ブラックサンダーひとつとか、チロルチョコひとつとか。
クッキー1枚という感じで、私の朝ごはんは終わる。
朝から食欲ないのと、飲み物とるとそのくらいの固形物で十分お腹いっぱいになるから。
もうずっとこんな感じなんだけど、甘いお菓子は毎日はやめた方がいいかな?
たまにソイジョイにしたり栄養意識してるけど、あれもお菓子とそんなに変わらないような気もする…営業妨害になったらごめんなさい。そんなつもりではなくて。

年齢を考えると、毎食栄養意識してた方がいいのかな。
砂糖は顔がたるむとか聞いたことあるし。
でもさ、たるむ時は何してもたるむんだし、好きな物を食べて飲んでストレスを少なくしていた方が精神的にも体にもいいような…
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リブロース
    • 21/10/19 18:39:52

    タンパク質は、朝になるとリセット
    ではどうやって体を維持してるか、
    古いタンパク質をリサイクル
    怖いよ
    老けるし病気になるよ
    朝からまずとるのはタンパク質
    卵食べましょう

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/10/19 09:49:19

    >>4
    まぁ、私は冷えとストレスは万病のもとって考えだから、私は食べたいものは食べすぎない程度に食べるようにはしてる。
    斜めな回答だったらごめん。

    • 0
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/19 09:39:55

    >>5
    わたしもこれ。
    しかも毎日朝と昼これ。
    夜は子どももいて〆られないから。
    主、よく1個で終われるよ偉いね。

    • 0
    • 21/10/19 09:37:34

    >>2そう、夕食は意識してる。
    3食食べると体が重すぎて調子悪くなるから2食か2食半くらいしか食べてない。

    • 1
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/19 09:36:48

    わたしの食事はしっかり食べた後にデザート(甘い物)で〆
    顔のアゴ回りがたるんできたのはそれのせいか…加齢のせいじゃなかったのねー!

    • 1
    • 21/10/19 09:34:03

    >>1そうかな?
    昼、夜の食事で米やパンで糖質とるからさ。
    でも、きりがないよね。
    綺麗な人見てると、何食べてるんだろ?とか思ってしまう。
    運動、スキンケアも大事だけど、体作ってるのはやっぱり食べ物だからさ。

    とはいえ…綺麗な人でもタバコ吸ったり夜にお菓子食べたりしてるよね。
    好きなことしてノンストレスなのが一番美容にも体にもいいのかな。

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/10/19 09:32:40

    ひとつで終われるのすごいな
    そのくらいなら何も問題ないと思うけど

    • 4
    • 21/10/19 09:28:35

    夕食だけでもっかり栄養取れてれば良い

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/19 09:25:40

    おいおい、えらいストイックやなw
    そんくらいなら全く問題ないと思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ