カテゴリ(複数選択可)
急上昇
受験を塾の無料体験でやり過ごしたい
21/10/20 01:04:11
>>85 創価はもともと日蓮正宗の傘下にいて、池田さんが変なことばかりやるから、日蓮正宗から破門されたんだよ。 それで創価学会独自のカルト団体になったってわけ。 破門されたもんだから、今まで本尊にしてたものがもらえなくなって 新たに自分たちで考えてコピーして作ったのが、今の偽本尊なるもの。 勝手に凡人が作った代物で、祈れば利益でなく仏罰が出て人生おかしくなると言われてる。 友達も躁鬱病になって頭おかしくなったよ。 怖くて縁切ったわ。 その子の母親がこれまた熱心な幹部みたいで、脳梗塞になった。 離婚した父親も創価で焼身自殺。 怖すぎた創価一家でした。 創価の人見ると怖くて近づかないようにしてるわ。 みんなも気を付けて。 間違っても投票とかしないように。 日本が乗っ取られるのに拍車がかかるから。
21/10/20 03:44:14
>>128 >仏罰が出て人生おかしくなる この考え方も怖いね 〇〇しないと地獄に落ちるとか言うカルトな人達と同じ思想
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/21 01:37:34
>>132 本尊ってそれだけ大事な物で簡単に盗んで作ってコピーして復元したり するような物じゃないらしいよ。 だから罰が当たるんだって。 創価の家庭何件か見てるけどほんとに罰が当たってるような惨劇だった。 家の前で車に敷かれて死んでたり。 家事でまる焼けになったりね。 思い出しただけで寒気がする。 赤堀容疑者みたいな利己的な思想に染まっていくのかもね。 あの団体の中にいると。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/10 05:59:33
84672
2
26/07/10 05:59:58
7
3
26/07/10 05:59:14
4
26/07/10 05:57:40
5
26/07/10 05:55:16
12603
26/07/10 05:58:30
26/07/10 05:56:20
26/07/10 06:02:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.128 富士山
21/10/20 01:04:11
>>85
創価はもともと日蓮正宗の傘下にいて、池田さんが変なことばかりやるから、日蓮正宗から破門されたんだよ。
それで創価学会独自のカルト団体になったってわけ。
破門されたもんだから、今まで本尊にしてたものがもらえなくなって
新たに自分たちで考えてコピーして作ったのが、今の偽本尊なるもの。
勝手に凡人が作った代物で、祈れば利益でなく仏罰が出て人生おかしくなると言われてる。
友達も躁鬱病になって頭おかしくなったよ。
怖くて縁切ったわ。
その子の母親がこれまた熱心な幹部みたいで、脳梗塞になった。
離婚した父親も創価で焼身自殺。
怖すぎた創価一家でした。
創価の人見ると怖くて近づかないようにしてるわ。
みんなも気を付けて。
間違っても投票とかしないように。
日本が乗っ取られるのに拍車がかかるから。
No.132 ヒレ
21/10/20 03:44:14
>>128
>仏罰が出て人生おかしくなる
この考え方も怖いね
〇〇しないと地獄に落ちるとか言うカルトな人達と同じ思想
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 匿名
21/10/21 01:37:34
>>132
本尊ってそれだけ大事な物で簡単に盗んで作ってコピーして復元したり
するような物じゃないらしいよ。
だから罰が当たるんだって。
創価の家庭何件か見てるけどほんとに罰が当たってるような惨劇だった。
家の前で車に敷かれて死んでたり。
家事でまる焼けになったりね。
思い出しただけで寒気がする。
赤堀容疑者みたいな利己的な思想に染まっていくのかもね。
あの団体の中にいると。