生理で血のかたまりみたいなの出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 21:09:31

    毎回出るよ。

    • 6
    • 2
    • マルチョウ
    • 21/10/18 21:10:33

    毎回でる

    • 6
    • 3
    • ザブトン
    • 21/10/18 21:11:04

    生理不順も生理痛もなく毎回かたまり出てたけど3人目産んでから一切出なくなった。

    • 0
    • 21/10/18 21:11:28

    若い時(学生の頃)は出てた。
    今はでない。

    • 3
    • 21/10/18 21:11:40

    >>1大きさどれくらい?私は痰みたいな大きさ。

    • 0
    • 21/10/18 21:11:54

    レバー状のようなものが、多めに毎回でます!婦人科いきましたが、問題なかったです。筋腫があるかなーくらいでした。

    • 3
    • 21/10/18 21:13:06

    レバーみたいな、ゼリー状の固まりが出るよ
    2日目位の時
    若い時からずっとそうだし、色も鮮血って感じで変わらないからそんなものだと思ってる

    • 6
    • 21/10/18 21:13:20

    うん、出るよ。

    • 2
    • 21/10/18 21:13:31

    若い頃はボコボコ出てた。産後ない気がする。

    • 0
    • 21/10/18 21:15:33

    毎回出ます。2日目、3日目くらいは。
    レバーみたいなやつですよね。3cm程かな。
    周期は不順ないです。
    そんなものだと思ってました。

    • 11
    • 21/10/18 21:17:25

    前回の生理であ、血が出そうって思ってトイレ行ったら塊が落ちてきてビックリした。筋腫ありです。

    • 4
    • 21/10/18 21:19:05

    >>5小指の第一関節くらいのものが出たり、細かい塊がたくさん出たり、たまに人差し指分くらいの大きい塊が出たりするよ。毎月そう。

    • 5
    • 21/10/18 21:19:51

    若い時からある。
    毎回ではないけど。

    • 1
    • 21/10/18 21:20:04

    気持ち悪いトピ!

    • 1
    • 21/10/18 21:21:09

    私も2日目の時に出るよ。5~6cmくらいのわりと大きめのが出るけど特に異常はない。経血量も2日目以降は少なくなるし

    • 3
    • 21/10/18 21:31:52

    でる
    貧血ひっかかるので婦人科でみてもらって、鉄剤もらった
    別に子宮内膜症でもなかった

    気になるなら婦人科いくといいよ

    • 0
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/10/18 21:33:18

    あれ出ると生理痛終わりの合図

    • 7
    • 21/10/18 21:34:22

    拳くらいのなら危険。
    小さなのなら大丈夫

    • 0
    • 21/10/18 21:34:34

    経血を溶かす酵素が足りないの?

    • 1
    • 21/10/18 21:34:35

    昔から出てた。年々大きくなってボトンって音するかたまりがシャワー浴びてて出てきて怖くなったよ。病院行ったけど何にも問題なかった。
    けどひどい貧血だったわ。

    • 2
    • 21/10/18 21:37:29

    >>14生理がある女性にとっては普通の話じゃない?

    • 5
    • 21/10/18 21:38:28

    >>18たまにそれくらいのかたまりが出るんだけどどう危険なの?

    • 2
    • 21/10/18 21:38:59

    >>17もう10年以上あるよ。笑

    • 2
    • 21/10/18 21:39:15

    出るよ。
    筋腫や内膜症とかだと出やすいらしいけど、私は全部大丈夫だったけど、毎回出る。
    一度産婦人科に相談したら、貧血とか痛みとかなければ大丈夫って言われたよー。

    • 2
    • 21/10/18 21:40:30

    毎回出るわー、筋腫持ち

    • 10
    • 21/10/18 21:41:09

    >>17いやいやいや

    • 0
    • 21/10/18 21:41:21

    毎回出てる
    検査も異常なしで筋腫も無かった
    若い頃からそんな感じで生理痛も酷くて過多月経

    • 3
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/10/18 21:42:13

    それ、多分甘いもの食べすぎよ
    植物油脂とりすぎると私はなるべくひどい時はもれてた

    • 2
    • 21/10/18 21:42:17

    3日目くらいにポトッと1回出るかな。

    • 1
    • 21/10/18 21:43:33

    血を吸ったヒルみたいなのがでる。婦人科で検査してもらってるけど特に異常なし。

    • 4
    • 21/10/18 21:44:20

    レバーみたいなやつだよね。
    毎月じゃないけど出る。
    筋腫もちさんに多いみたいだよ。

    • 4
    • 21/10/18 21:44:21

    2日目とか当たり前に出るけど普通じゃないの?
    検診とか引っかかったことないけど。

    • 0
    • 21/10/18 21:45:02

    私も気になったから産婦人科で相談したら、大丈夫って言われたよ。

    • 2
    • 21/10/18 21:47:10

    皆、出るんだね。あんまり気になるようだったら病院行きます。

    • 0
    • 21/10/18 21:47:27

    ほぼ出ない時と大きいがたくさん出る時があるんだけどなんでだろう?

    • 2
    • 36
    • リブロース
    • 21/10/18 21:48:30

    出る。

    体癌、頸癌の検査は異常なしだよ。

    • 4
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/10/18 21:49:08

    1度も出たことない人っている?

    • 1
    • 21/10/18 21:53:55

    毎回出る

    • 1
    • 21/10/18 21:55:13

    子供産んでから気になるくらい出るようになった。
    トイレでボトッボトッてでるのと、スマホ4分の1くらいのが出る。筋腫だと下っ腹出ますか?

    • 3
    • 21/10/18 21:55:27

    筋腫がある人や子宮内膜増殖症の人はそうなる事多いね。
    子宮内膜増殖症はそのままにしておくと子宮体癌になっちゃうので
    検査はした方がいいよー。

    • 1
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/10/18 21:55:57

    >>37
    逆に、そこ知りたいね。

    私はふつうに出るし、検診は問題なし。

    • 0
    • 21/10/18 21:57:41

    アメリカンチェリーみたいなやつ?
    毎回出る!スッキリする!

    • 2
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/10/18 21:59:21

    >>23
    ん?そうじゃなくて、あれが出るとそのときの生理の痛みがなくなるって言いたい。
    あれ?伝わる?これ。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 22:04:10

    >>23ウワスジはネカマ

    • 0
    • 21/10/18 22:05:01

    年に一、二回、でっかいのが出るんだけど、陣痛並の生理痛が来るから身体には良くないよね…

    • 0
    • 21/10/18 22:05:46

    >>43いや、私塊でてもずっとお腹と腰痛いままなのよ。それが10年以上続いてる。

    • 1
    • 21/10/18 22:06:07

    >>46なんでやねん

    • 0
    • 21/10/18 22:06:23

    冷え性や子宮が冷えてるときに出やすいみたいですよ

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ