梅宮アンナ 父・辰夫さんの看板写真が黒塗り…生前契約の会社の対応を非難

  • ニュース全般
    • 95
    • ヒレ
      21/10/22 11:46:08

    時系列
    2019年・辰夫死去
    2020年9月・骨董品屋「写真使うのをやめるから契約やめる」
    2020年いっぱいで契約終了
    本社以外の看板下ろす(期日不明)

    2021年10月初旬・事務所「まだ本社の看板あるやんけ、ちゃんと契約するか下げろや」
    骨董品屋「はいはい~(のらりくらり)」

    10/15・事務所「まだあるやんけ!ホンマに降ろす気あんのか!?」
    骨董品屋「すすすすみませんすぐ下ろしますぅ」
    事務所「それで謝ったつもりか謝りに来いや!あ?富山ぁ?新幹線乗って来いや!」

    事務所若い衆に連絡しとりあえず顔だけテープで覆う

    10/17・アンナ黒塗りの看板を見て18日早朝嘆きのSNSアップ
    18日のうちに白塗り完成
    20日・バイキング放送
    21日・骨董品屋HPにバイキングの内容について反論
    ーーー
    【テレビ】『バイキング』小木博明が“不謹慎”発言で炎上! 故人をネタにするような発言に「やばくない?」「非常に失礼」
    10月20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、故・梅宮辰夫さんの顔の部分だけが黒塗りにされた広告看板をめぐる騒動について報道。
    そこで『おぎやはぎ』の小木博明が耳を疑うような発言を繰り出す
    骨董品は亡くなった人のほうが価値が上がることがあるため、看板も同じような意図があったのではないか〟という持論を展開。
    さらに「せめてガムテじゃなくて、白い布ですよね。顔に被せるならね」と故人をネタにするような発言を繰り出した。
    フジテレビのワイドショーとコメンテーター芸人の方がより酷い行為だと思うんですけど
    フジテレビとコメンテーター芸人には物申さないんですか?
    ーーー
    ボンカレーのホウロウ看板とか、契約期間過ぎたら撤去条件なのか
    啓発ポスターとか何年も貼ってたら怒られるんか
    梅宮が生きてたら契約続けたんだろうが、死んじゃって広告効果は無いのに看板改修費用はかかる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ