陥れる人

  • 働くママ
  • バラ肉
  • 21/10/18 15:44:59

覆面調査員が来る日って、店長以外教えてもらえないから不意打ちでレジ打ちチェックされるんだけど、先日私が担当したレジのお客さんが覆面調査員がだったらしい。その時、店長がわざわざ私に交代させてチェック、後日覆面からの評価を周知して、あれ実は主さんだったのよ。酷い点数ね。もう少し治す努力した方がいいんじゃないかしら?上層部がそう評価したんだから分かるわよね。と言われました。被害妄想かもしれないけど、店長は覆面来ること知っててわざと交代させチェックされたんだって思えて、陥れられたような感じ?もちろん治す努力はするけどやり方がイマイチ納得いかない。
別に店長の言うこと聞かない事なんてなかったし、なんかモヤモヤしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アキレス
    • 21/10/27 15:50:44

    主を狙い撃ちしてチェックさせたとしても、文句の出ない仕事をすれば良いだけでは?

    • 0
    • 21/10/27 15:48:19

    そら店長をチェックしたって意味なくない?
    従業員のチェックのための機会なんだから素直に受け止めたほうがいいよ。

    • 0
    • 2
    • 極貧子沢山
    • 21/10/26 08:41:03

    店長じゃない人を調査したかったんじゃない?
    評価が酷い点数ならそこを直すだけのことで…

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/10/26 07:53:17

    あなたが、いい加減な仕事してるからでしょ?
    あなた、店長責めれるの?直す努力をしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ