こくみん共済入ってる方どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 14:25:17

    >>6
    どの保険が駄目だったの?
    旦那が海外赴任になるかも?ってなった時に問い合わせた事あるけど、怪我とか病気には使えるけど、損害賠償関係のは使えないって言われた覚えがあるけど。

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/10/18 14:22:26

    >>6ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/10/18 14:19:52

    旦那さんが海外赴任ありで帯同する予定があるならおすすめしない
    私国民共済で旦那は他の保険だったけど旦那のは海外でも継続可能、私のは継続不可だった

    • 1
    • 21/10/18 14:16:38

    なんだろう
    なんだろう
    何と間違ったんだろう

    • 1
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/18 14:16:13

    × 油揚げ
    ◯ アフラック

    申し訳ない

    • 0
    • 21/10/18 14:16:09

    火傷でもしたの?

    • 0
    • 21/10/18 14:15:36

    きつねうどんかな?

    • 0
    • 21/10/18 14:15:04

    今油揚げ????

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ