一戸建てvsマンション、たった一枚の画像で完全決着がついてしまう

  • なんでも
    • 709
    • シビレ
      21/10/19 14:17:29

    >>706
    ケルヒャー買って、旦那にやらせてるんでしょ
    もちろん毎日のゴミ捨ても旦那に。
    言えばやる人が大半なんだろうけど、やらなくて済むなら、やりたくないって人もほとんどだと思うのに、そこを無視して、
    マンション派は旦那が優しくないだの、シンママだの、ズレた反論してくるから、なんか嘘臭く聞こえる
    本当は何も手伝ってもらってないんだろうなってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ