小5の娘が、怖い担任がいるから学校に行きたくないそうです

  • なんでも
    • 57
    • フワ
      21/10/18 08:08:14

    >>10
    CD、家で練習したくて持って帰ったの?
    それとも学校で先生に怒られて嫌になって、カーッとなって突発的に持ち出したの?

    娘さん、今すごく怖いだろうね…。勝手にCD持ち出して、皆に迷惑かけたのは良くなかったよ…。

    先生がどんな怒りかたしても、そういうことをしてしまったら自分の立場が悪くなってしまったり、何より周りに多大な迷惑をかけること、しっかり教えないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ