役員決めで、こんな事を言われたら

  • なんでも
    • 58
    • ネクタイ
      21/10/18 08:41:46

    >>48

    ほんの少し役員の人たちの負担を軽くしよう、次の代への引き継ぎを楽にしよう…と思ってやり方を変えたら、「上の子もこの学校(/団体)に居ました」というボスキャラの母親数人がわらわらと沸いて出て、足を引っ張られたよ。

    完全な感情論(笑)
    こちらは合理的な判断で決定してるんだけど、噛み合わない。

    たぶん、その人たちに事前に相談しなかったからみたいなんだけど、その人たち役員とかじゃないんだよね~、意味わからないって思った。

    あちこちで悪口まで言われまくり、とんだ目に遭いました~。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ