役員決めで、こんな事を言われたら

  • なんでも
    • 30
    • サーロイン
      21/10/18 08:04:15

    すごーい、
    排他的かつ時代錯誤かつ杓子定規(笑)
    会長さんはおいくつ位なのかしら?


    でもラッキーだよね。

    私なら残念そうな顔をしながら、
    心のなかではサンキューと叫んで、退場します!


    そもそも、子供会やスポ少みたいな組織は、大抵ろくなもんじゃない。

    子どものためと言いながら、
    自己犠牲を他人に強いる(決まり文句はみんなやってきてるから)異常な人たちの集合体。

    あの組織に違和感を感じない人たちは、
    頂上にいてメリットを最大限まで搾り取ってるご家庭か、家庭が不幸で居場所のない人たちか、ボスにどこまでも忠誠を誓う下僕たちだよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ