専業トピ立てる人

  • なんでも
    • 29
    • テール
      21/10/17 18:53:17

    フルタイム兼業、子供小学生だけど、平日も週末もゆっくりする時間あるよ。
    家事は旦那と時短家電フル活用。
    子供の受験勉強は塾で解決。
    昨日の午前中、大掃除の大半を終わらせたよ。
    後は年末に仕上げの掃除をして終わり。
    兼業は手際が良いのよ。
    そして旦那は年収上位7%だから貧乏じゃないよ。
    旦那の年収が税金貧乏になり得るのと、将来払わなきゃな相続税と遺留分合わせて数千万を払わなきゃな税金貧乏。
    兼業=貧乏、週末は忙しいってコメントがあるので。決めつけやめていただけると嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ