日本のコロナ感染減、英紙が「驚きのサクセスストーリー」と報じる

  • ニュース全般
    • 90
    • タン
      21/10/21 17:10:59

    去年の春、日本で感染爆発しないファクターXは何かって言われてたけど、やっぱりそれが関係あるのかなあ。感染力の強いデルタで一時的には増えたけど、ワクチンが劇的に効く体質とか?まあブレイクスルー感染は確かにあるんだけど、やっぱりあまり人にうつさずに済んでるんだよね。あとマスクと手洗いは他国との違いだろうね。 6波が来ない事を祈るわ。
    GOTOはやめて欲しい。そんなの無くても旅行したくてウズウズしてる人は沢山いるんだから、行っていいよって言われたら行くでしょ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ