深田恭子 ロレツが回らない理由は度重なる美容整形?

  • 芸能人・有名人
    • 55
    • メガネ
      21/10/30 23:45:59

    >>23 15年目です
    輪郭はボトックスはやったかなと思いますが、
    筋トレ始めた頃から首回りはとても綺麗になってきてるし、あとは定期的にハイフなどで保てますよ
    歯は自歯で矯正とホワイトニング、矯正でも骨格はだいぶ変わります。

    若い頃の水分と脂肪たっぷりの目元と鼻周りは比較には難しいです。
    どんな人でも目はたれますし、痩せると鼻筋はでます。
    いじったとすれば、二重幅を一重に見える奥二重から末広,鼻にI型か耳の軟骨かなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ