妹のせいで家がめちゃくちゃ

  • なんでも
    • 48
    • ハツモト
      21/10/17 08:23:03

    おとんモラハラが過ぎるわ。
    お母さん体調が悪そうなのに、そのモラハラ発言ありかね?そこから娘として言ったりはしないわけ?
    妹もバイトを決めたなら、前々から決めていた遊びも良いでしょうよ。
    ブラックで搾取されて、やっと気が抜けるなら数日遊ばせてもバイトが始まれば働くよ。
    姉ちゃんが妹を辞めさせたんだから、バイト先で正社員になれそうなら応援しつつ、他にこんなの向いてるんじゃない?て仕事探してもいいやん。
    妹が自分で決めなくちゃならないのは当然だけど、今すぐ云々!は先走りだ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ