乳幼児向けの同じパンで窒息事故2件、1人死亡 近く公表へ

  • ニュース全般
    • 73
    • 匿名
      21/10/17 00:37:26

    ただサッカーは面白いよ。パンは気を付けるべきだけど。

    ただサッカーは欧州はデータや戦術だけど例えば足のはやいやつ一つに抜け出られると終わると。

    ただ足のはやさやシュートのうまさは得点に直結だがとりあえずドリブルできないと話にならないよ。要はタメをつくれたり切り裂けないと攻められないから国際的に遅れると。ドリブラーはただ必ず重宝されるのはチームに与える影響は絶大だからだ。

    アジアは長らく悩んだ。ドリブラーはただ努力と才能。アジアが欧州に勝つには技術によって切り裂くしかないと。ただここにスポーツエンターテイメントはある!だって理論上不可能はただサッカーでは可能になるんだ。ドリブラーによってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ