シキンボウ
うちの地域に閉店したお店の在庫とかをそのまま買い取って売るような激安の服屋があるんだけど、みんなそこを利用しているんだけどママ友が可愛い服を着ていて、いいな。と思ってたらそこのお店で300円で売ってたから購入して翌日着て行ったら、◯◯さんいつも私の真似をしてる、自分がない人。みたいに言われて言い返してる内にとっ掴み合いの喧嘩になった。
みんなそこを利用しているんだし被る事なんてざらにあるのにこの言い方は酷くないですか?
靴下もワゴンセールで1足10円の時もあるし殆んどの商品が95%offとか98%offで100円とか300円とかで買えます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 シキンボウ
21/10/16 19:59:24
>>2
別に探しに行ったんじゃなくて買い物に行った時に見つけたから買ったんです。
狭い地域で田舎なのに安いお店があったらみんなそこで買うのに被るのは仕方なくないですか?
返信
1件